リチャード・ミレナー「Mスポーツは数字を補うためにあるわけではない」

Mスポーツ・フォードのチーム代表であるリチャード・ミレナーは、彼のフォード・フィエスタがメキシコでの表彰台争いに加わり、特に有利な路面状況を活かして活躍することを期待している。
 

公開 03/03/2019 à 14:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

リチャード・ミレナー「Mスポーツは数字を補うためにあるわけではない」

ここはフォード・フィエスタがいる土地です WRC 昨年設立されました セバスチャン・オジェ que se présentera en fin de semaine prochaine le Mスポーツ フォードWRT。

机上では、エルフィン・エヴァンスとティーム・スニネンにとってこの結果を繰り返すのは複雑なはずだが、英国チームのXNUMX人はスウェーデンで興味深いペースを示し、道中有利なポジションを期待できるだろう。

「それは最初です ラリー 今年の土地、そして私たちが何ができるかを見るのが待ちきれません、 Mスポーツチーム代表のリチャード・ミレナー氏はこうコメントする。 スウェーデンでは私たちの意図が明確になったと思います。

ステージ優勝XNUMX回という実績は、単に数字を補うためにここにいるわけではありません。 僕らは最高の結果を目指して戦うためにここにいるし、来週はそれができるチャンスがあると思う。

エルフィンもティームもそれに見合ったスピードを持っています。 初日はどちらも良いロードポジションを持っているので、それを最大限に活用する必要があります。 一貫性を保つために取り組む必要があるが、それができれば、いくつかのトロフィーを持ち帰れない理由は見当たらない。 »

スニネンは引き続き警戒を続ける

スウェーデンでの最初のESで非常に目立っていたティーム・スニネンは、メキシコのトラックでその優位性を十分に示すことができました。 しかし、このフィンランド人はチームメイトのエルフィン・エバンス(このラリーで4度XNUMX位に入った)や他のトップドライバーほど経験が豊富ではない。

「(テストでの)フィーリングは本当に良かったが、ラリーに到着すると、ライバルが何をしたか分からないので、常に多少の不確実性がある。 スニネンは振り返る。

スウェーデン戦の前にも同じ気持ちだったが、ペースは良く、最高の結果を目指して戦うスピードがあった。 来週、最高のチームと競争できるかどうかはわかりませんが、私たちは全員非常に一生懸命働いており、チームはフィエスタの開発に多大な努力を払ってきました。

スタート位置が遠いと有利ですが、軌道に多くの石が持ち込まれる可能性があるため、これは必ずしも良いことではありません。 私にとって鍵となるのは、クリーンな運転と、一貫性とスピードを兼ね備えることです。 »

M-Sport は、Ford Performance と提携して、 フォード・フィエスタの注目すべき開発 モンテカルロ・ラリーでのシーズン開始前に、スニネンとエバンスの両名が依存する予定の新しいエンジン開発も含まれる。

 

 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く