ロバート・クビカがWRC2でスタイリッシュにタイトル獲得

フォルクスワーゲン・モータースポーツがラリー・オブ・スペインで輝けば、シトロエン・レーシングはロバート・クビサが華麗に獲得したWRC2タイトルで自らを慰めることができるだろう。

公開 27/10/2013 à 20:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

ロバート・クビカがWRC2でスタイリッシュにタイトル獲得

ロバート・クビサは2014年、最高レベルでシトロエン・レーシングのカラーを守るだろうか?いずれにせよ、極は イブ・マットンの候補者リスト, レッズの監督。私たちはベルギー人のことを、飛行機の元パイロットが話した程度まで理解することができます。 F1 彼は、DS2 RRC でのデビュー戦で 5 勝と 2 位を獲得し、WRC3 フィールドを支配し、驚きをもたらしました。シトロエンのドライバーは、今週末のスペインでこのカテゴリーを独占し、ヤジード・アルラジに5分以上の差をつけてゴールし、到達可能な144ポイント中150ポイントを獲得してタイトルを獲得したことで頭角を現した。

「この結果は簡単に達成できたと思われるかもしれませんが、最初から最後まで大変だったと断言します。 »とロバート・クビサは断言する ?ポルトガルに来て初めてのことだった。 ラリー 地球上では、私は自分自身に尋ねた何百もの質問に対する答えを見つけなければなりませんでした。そして、アスファルトも含めて、それぞれの種目はこれまでとは全く違ったものとなった。シトロエン・レーシング、PH Sport、そして私のパートナーであるロトスをはじめ、この成功に貢献してくれたすべての人に感謝したいと思います。彼らなしでは私は今日ここにいません。 »

ロバート・クビサはシーズン最終戦に集中できるようになった WRC 14月17日から3日までウェールズ・ラリーGBに出場。ポーランド人はハリド・アル・カシミのシトロエンDSXNUMX WRCを初めてドライブすることになる。 実のところ、私は 2008 年のカナダ グランプリでの勝利をあまり祝っていませんでした。ですから、私からの大規模なデモンストレーションは期待しないでください。私がうまくできたので人々が幸せなら、私も彼らにとって嬉しいです!私は特に、腕の限界にもかかわらず、どのように上達したか、地面でどのように進歩したかを覚えています。私は自分自身に非常に厳しいので、完全に満足するにはまだまだやるべきことがたくさんあります。 »

AUTOhebdo の 1933 号で、私たちの特別特派員が行ったラリー・オブ・スペインの分析をご覧ください。デジタル版は火曜日からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く