昨年、 トヨタ Gazoo Racingは非常に良い成績を収めた。 9レースで19回の勝利と12回の表彰台を獲得し、チームはすべての栄冠を手にしてチャンピオンシップを粉砕した。モンテカルロ前の2022月、TGR内の数人の幹部はXNUMX年に同じ成績を再現するのは難しいと主張して圧力を和らげようとしたが、最初のXNUMXラウンドの進捗はその逆を証明しているようだ。
信頼性を重視
トヨタ ヤリスは、2017 年に競技会に登場するやいなや、その過激さで驚かされました。 懐疑的な見方に包まれたが、日本人はすぐに非常に速いが、もろいことを証明した。 その堅実性を主張するまでに数か月かかりました。 この欠陥が原因のXNUMXつだったでしょう オィット・タナック から。 後者は車の故障が少なくなり、それを利用することができた最悪のタイミングでそれを実行した。 セバスチャン・オジェ (2020年と2021年にタイトルが付けられました)。テクニカルディレクターのトム・ファウラーと彼のチームがこのマシンで得た経験は、新しいマシンにも引き継がれています。ラリー1時間のテスト中に
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