ロバンペラ氏、メキシコ路線を開設しないという考えに微笑む

メキシコの道路では、フィンランド人は新しいチャンピオンシップリーダーのオット・タナクに仕事を任せることになる。

公開 26/02/2023 à 11:59

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ロバンペラ氏、メキシコ路線を開設しないという考えに微笑む

カッレ・ロバンペラはメキシコに道路が開通しないことを喜ぶだろう。 ©ニコス・カティキス/DPPI

カッレ・ロバンペラは開幕投手以外のポジションにいる WRC ? これはXNUMX年以上ぶりのことだ。 の痕跡を見つけるには、 ラリー フィンランド人が冒頭で道路を掃除しなかったところで、我々は2022年にスウェーデンに戻らなければならない。 クレイグ・ブリーン avait eu ce rôle. Entretemps, le pilote トヨタ a toujours été le premier à s’élancer lors de chaque début d’épreuve.

したがって、16週間強(19月XNUMX日からXNUMX日)のメキシコでは、カッレ・ロバンペラはそうする必要がなくなる。 それは オィット・タナック 月初めのスウェーデン・ラリーで優勝し、世界選手権で首位に立った後、金曜日に道路を席巻する余裕があるのは誰なのか、そうでないのか。

« これは良いことです, 彼は強調する. スウェーデンでは、私たちは先頭に立って、XNUMX回も挑戦したトリッキーなステージでXNUMX秒をロスしてしまいました。 これがフィニッシュでの結果を左右する違いとなった。 メキシコでは道路が開通しないので、その必要はありません。 したがって、それは私たちにとってより良いはずです。 基本的には自由な気持ちで臨むことができるし、良いラリーができればいいなと思っています。。 '

もし彼がこのオープニングの役割を解かれた場合、カッレ・ロヴァンペラは監督の復帰に対処しなければならないだろう。 セバスチャン・オジェ メキシコでは優勝候補の一人に数えられる。

こちらもお読みください > ラリー・メキシコで1回のラリー2、グリーンスミスにとってWRCXNUMX初出場

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く