4用e 毎年サファリがカレンダーに載っています WRC。これまでの 3 回の版では、 トヨタ そこでは2021連打と2023連のXNUMX連打で競争を打ち砕いた。ヤリスはブッシュの女王であると言えば十分でしょう。 XNUMX年からすでに競争力が高まっているが、テクニカルディレクターのトム・ファウラーとその部下たちが今回のミーティングに向けて新たな出場停止を予定しているため、再び手ごわいものとなる可能性がある。フィンランドに拠点を置くチームは、この結果を達成するためにXNUMX年シーズンを通じて取り組みました。その成果は、約XNUMXの部分にわたるシステムの全面的な見直しで構成されています。 「 承認および計画上の理由のためとケビン・ストライフ氏は説明する。 この変更により、パフォーマンスが大幅に向上するだけでなく、信頼性も向上すると考えられるため、この変更を導入することにしました。 » 2022年にハイブリッドが登場して以来、ヤリスはこの分野でいくつかの問題を経験しており、TGRはその解決を望んでいる。
この新しいサスペンションは、トヨタの優位性が低下しているように見える時期に導入されたもので、チームが流れを逆転させ、アフリカラウンドでのコントロールを維持するためにどのように自分のものにするかを見るのは興味深いでしょう。以前のエディションでは、車に特別なものがなくなったため、ケニアはもはや本当のケニアではないと批判されることがありました。今年はもうそうではありません。チームは Rally1 にシュノーケルを取り付けて、典型的な「サファリ」の外観を与えることが許可されました。
シュノーケリング « ファンを喜ばせるでしょう » トヨタは信じている
この道具は大雨の場合やフェシュフェシュの場合に非常に役立ちますが、それでもある程度の適応が必要でした。 「 とても素敵だと思います、よりSafariに見えますとフランス人エンジニアは興奮する。 これはすでに多くの注目を集めている斬新なものです。彼女はファンを喜ばせるだろう。シュノーケルのセットアップは難しくありませんでしたが、私にとってはまったく新しいことでしたので、驚くかもしれません。コンピューターや紙の上で行うのと同じように常に機能するとは限らないため、注意が必要でした。インストールするかどうかを確認してみます。すべては私たちが遭遇する水位に依存しますが、これは非常に急速に変化する可能性があることを承知しています。それが役に立つには極端な条件が必要です。 » サスペンションと、雨が大量に降ると予想される場合に非常に役立つ可能性のあるこのツールとの間で、トヨタ ヤリス ラリー 1 は、アフリカの統治を延長するための装備がこれまで以上に充実しているように見えます。
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