新しい時代のセバスチャン・シャルドネ

R5カテゴリーは、3週間強で開催されるラリー・オブ・イタリアから、新たにシトロエンDS5 RXNUMXが登場し、さらに充実することになる。 この車をデビューさせるのは、ヘリンボーン ブランドの若い部門に所属するセバスチャン シャルドネです。

公開 30/05/2014 à 18:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

新しい時代のセバスチャン・シャルドネ

次回の機会に ラリー 6月8日から3日にかけてイタリアからサルデーニャまで、セバスチャン・シャルドネはワールドカップで新型シトロエンDS5 RXNUMXをデビューさせる。 フランス人が開発を保証した車。 「これは私にとって重要な進展です。 彼は認めます。 冬の間、私は四輪駆動車のハンドルを握ってマイルを貯め始めました。 適応するのに必然的に時間がかかるとしても、私は長年のサーキット走行からオートマティズムを発見しました。 そして私は本当に運転を楽しんでいます。 »

元チャンピオン WRC-3はWRC-2のより高いカテゴリーに移行し、野心は依然として高いものの、舞台裏で綿密な作業を行うという概念を持っています。 「私の目標は、自分のドライビングを磨き、クルマと世界選手権で経験を積むことです。 私は真の競争相手であり、最終目標は勝つことです。 しかし、常に学習期間を経る必要があり、それを無視してはなりません。 そして、キロ数が私だけでなくシトロエン・レーシングにとっても特に重要であることは分かっています。 私は謙虚な気持ちと、将来に向けて努力するという強い意欲を持って、この最初のラリーに向けて準備をしています。 »

DS3 は、PSA グループのいとこである、 プジョー 208 T16 R5 はすでにヨーロッパでその実力を証明しており、アクロポリス ラリーで勝利を収めています。 クレイグ・ブリーン ハンドルを握っていますが、世界レベルでもデビューします。 エストニア人のカルク・クルーダ氏がイタリアのライオネスの司祭を務めることになる。

0 コメントを見る)