レクはどうでしたか?
それは本当に簡単ではありませんでした。 非常に長かったし、最後にクリアしたスペシャルステージで泥沼にはまってしまい、ひどい結果に終わりました。 続行するには四輪駆動車を呼ぶ必要がありました...私たちが遭遇したすべての困難を書き留めることは事実上不可能です。 「優しく」、「脆い 4」、「脆い 4」、「上り坂を歩く」など、他では使用しない注釈を使用する必要がありました。
発見したことにがっかりしましたか? 期待していたものとはかなりかけ離れていますか?
他のドライバーは皆、2021年よりもはるかに破壊されていると言っていますが、私には非常に損傷しているように見えることだけが確認できます。 ただし、なんとかしなければなりません。
これは、特定のリズムを採用する必要があるという意味ですか?
実際には、適切なテンポを見つける必要があります。 管理を迫られるところもある。 偵察車の場合、時速 30 km で走行していても、すでにすべてが壊れています。 Rally1 は 1 日間使用したものよりも強力になると思います。 ただし、これはまったく新しい世代の RallyXNUMX であり、あまり見通しが立たないため、様子を見ましょう。 ザ WRC、 そうではない ラリーレイド、ドライバーは素晴らしいペースで動いているので、最後まで行かないと自分に言い聞かせて、ドライバーに従わないことを受け入れる必要があるかもしれません。
忍耐が最善の戦略となり得るでしょうか?
時間のロスに対処するのは必ずしも簡単ではありません。 他の人が差を広げているのを見ると、どうしてももう少し差を広げたくなるものです。 WRCでは常に物事が非常に早く進みます。 保険をかける余裕があるラリーレイドのような管理とは異なります。
最初で唯一のサファリ参加から 20 年後にケニアに戻ってきたときはどう感じましたか?
あまり変わっていません。 それでもとても素敵で、景色の変化は素晴らしいです。
この間に車は大きく進化しました。 プーマは非常に悪い道路でどのように動作しますか?
当時のクサラよりショックアブソーバーのトラブルが少ないことを祈ります。 他よりも上位だったので、パフォーマンスは良かったと思いますが、ショックアブソーバーの耐久性がありませんでした。 今年はクルマにとって非常に厳しい年になるだろうという印象を持っている。
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