セバスチャン・ローブがカタルーニャでレースを管理

今朝カタルーニャのアスファルトでセバスチャン・ローブが最速でした。 ヤリ-マティ・ラトバラは首位の座を取り戻すことができず、ミッコ・ヒルボネンは暫定表彰台の座を守ることしかできなかった。

公開 22/10/2011 à 12:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブがカタルーニャでレースを管理

セバスチャン ローブ (シトロエン)今朝カバーされた2つのステージで3つのスクラッチにサインしました。 のリーダー ラリー カタルーニャのチームはまだコースの半分しか走っていないにもかかわらず、ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード)に約XNUMX秒の差があるが、それでもラトバラはアルザスにプレッシャーをかけるためにアタックを試みる。

ミッコ・ヒルボネン(フォード)は依然として、トップに追いつくのに十分なペースを設定できていない。 フライング・フィンは現在、タイトルを争うライバルにXNUMX分半以上の差をつけている。 午前中のコースの終わりに打ち明けたのは、悔しい思いをしたミッコ・ヒルボネンだ。 「全力で攻めようとしているのに、なぜ追いつけないのか分かりません」とフォードの運転手は認めた。

ダニ・ソルド(ミニ)は、スペインのイベントのスターが得意の路面に乗っている今、このフィンランド人を表彰台から追い出すこともできるかもしれない。 セバスチャン・ローブの元チームメイトが47台目のフィエスタRSからXNUMX秒以内に迫った WRC ミッコ・ヒルボネンにプレッシャーをかけるまであと一歩半だ。

不幸はずっと続く セバスチャン・オジェ (シトロエン)は再度のパンクに見舞われて6位に落ちたが、クリス・ミーク(ミニ)に対するアドバンテージを取り戻すことができた。 フランス人選手はダニ・ソルド選手より6分以上遅れ、英国人選手とはわずかXNUMX秒差だ。 「モチベーションが保てなくなった」とシトロエンのドライバーは認めている。 「慎重に運転するしかない。 それは私の集会ですか? 私の意見では。 »

クルーは午後14時48分に出発し、今朝行われたスペシャルステージを再開します。 今日の午後のプログラムには71kmのタイムコースが残っています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024