セバスチャン・ローブがポルトガルでの放棄について語る

当時ポルトガルラリーのリーダーだったセバスチャン・ローブは、第XNUMX回スペシャルの開始時に接触を起こし、その日のリタイアにつながった。 ポルトガルの森で助けを待っていたフランス人男性は、事件について説明することができた。

公開 20/05/2022 à 17:06

ロイック・ロッシ

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セバスチャン・ローブがポルトガルでの放棄について語る

Ford Puma Hybrid Rally1 のクルーは、目覚ましいパフォーマンスを見せました。 「 初めて計測したのはこの日の最初のSS(SS2、編集部注)。とセバスチャンは言いました。 ローブ. その次の回では、イザベル(副操縦士のガルミッシュ、編集者注)のドアがうまく閉まらなかったことに気を取られていました。 ブーストなしで発進してしまい、スタートから2、3秒ロスしてしまいました。 キャビン内の埃が気になりました。 3でe、本当に激しく攻めました。 クルマに自信を持っていたし、良いパフォーマンスを発揮してくれた。 »

SS4のベストタイムで7位から順位を上げることができたe ランク…リーダーの椅子に ラリー。 しかし、午後のループの開始を告げるタイムトライアル中に、セバスチャン・ローブは次のことを犯した。 非常に深刻な結果をもたらす小さなミス。 « 最初のターンでは、アスファルト上の左折で閉まりましたが、、 彼は言った、 ハードタイヤでは予想よりもグリップが少し弱かったです。 入った瞬間に車が滑り始めました。 外側には砂利が多く、グリップを取り戻すのに役立ちませんでした。 カーブが閉じたところから壁が始まり、それにぶつかってしまいました。 これにより右後輪が剥がれてしまいました。 » XNUMX度の世界チャンピオンは、被害の程度を評価するためにそれほど遠くまで運転する必要はありませんでした。 「 衝撃は激しくなかった、 彼は続けた。 車体にもダメージはありませんでした。 しかし、低い壁の始まりに角度をつけてぶつかってしまい、ホイールが壊れてしまったと思います。 あと5cm遅かったら壁に跳ね返されて通り過ぎていたでしょう。 そこで私は、これ以上の牽引力はなく、これ以上先には進めないことをすぐに理解しました。 »

まだ観客に加わっていないフランス人選手は、参加後のフォローアップについてはまだコメントできていない。 「 Nous allons en discuter avec Malcolm (Wilson, directeur de Mスポーツ。 編集者注)彼は説明した。 もう一度行く場合は道を開けなければならないので、役立つかどうかはわかりません。 »

 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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