セバスチャン・ローブが近づく

昨日の発表通り、セバスチャン・ローブはフォードのドライバーたちをゆっくりと登り始めた。 スペシャルステージでは、シトロエンのドライバーは18キロ地点でヤリ-マティ・ラトバラから3インチ65を奪ったものの、ペナルティでXNUMX失点を喫した。

公開 23/05/2009 à 11:22

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ローブが近づく

サ・リネア(SS7)の特殊な道路で、セバスチャン ローブ 差を縮めることができなかった。 さらに悪いことに、シトロエンのドライバーはフォードのドライバーにもう少しだけ譲歩し、シトロエンのチームは不安に陥った。

しかし、その疑問はフィオレンティーニの最初の数メートル(SS8)からすぐに消え去った。 セバスチャン・ローブは、少し後のダニ・ソルドと同様、ライバルよりもはるかに速かった。 22キロ地点でチャンピオンシップリーダーはラトバラから13??4点、ヒルボネンから14??1点を奪った。

標高1000メートルを超えるモンテ・レルノでは、ローブがヒルボネンとラトバラを3?4、11?1で破り、奮闘を続けた。 悲しいことに、スペシャルの開始がXNUMX分遅れたため、世界チャンピオンはXNUMX秒の猶予を与えなければならなかった。

今夜ヤリ-マティ・ラトバラのレベルに戻るには? たとえ目的が残留することであっても? セバスチャン・ローブは、一日を通して現在のリーダーから0kmあたり3??0の差を縮めなければなりませんでした。 今朝、ペナルティなしでシトロエンのドライバーは28??XNUMX/kmの差でリーダーを破ることに成功した。

初日のトラブルの後、プロトンの中央からスタートしたダニ・ソルドはすぐに順位を上げた。 今朝XNUMX位となったXNUMX人目のシトロエンドライバーは、オルビアに戻った時点ですでにXNUMX位につけていた。 すでにマッズ・オストベリ、ヘニング・ソルベルグ、エフゲニー・ノビコフを排除したスペイン人選手は、現在ペター・ソルベルグが占めているXNUMX番目のポジションを依然として狙っている。

オルビアでのXNUMX分間のサービスの後、クルーはその日のXNUMXつの特別ステージをXNUMX度目に走行します。 このXNUMX回目の通過では非常に困難な状況が予想されます。

0 コメントを見る)