14年シーズンの決勝戦までに2020点差をつけられている WRC, セバスチャン・オジェ n’était pas le seul maître de son destin face à son équipier du トヨタ Gazoo Racing Elfyn Evans.
玉蜀黍 ガロアの道路からの離脱と放棄 今週土曜日、モンツァ北麓のイタリアの雪の上で、カードの大部分がフランス人選手に有利に再分配され、彼もイベント開始以来非常に活発でした。
のリーダー ラリー, オジエとコ・ドライバーのジュリアン・イングラシアは、明日の最終ステージ終了時点でXNUMX回目の共同世界王冠獲得を予見している。 「私たちは非常にトリッキーなセクションで作業していましたが、 チームメイトの出口のエリアを説明しながら、ギャップのネイティブを指定します。
旅を続けるのは簡単ではないことはわかっていました。 何よりも、車を道路上に置き続け、同じ間違いを犯さないようにしなければなりませんでした。 私たちはドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルのダブル獲得を目指していたところだったので、彼とチームには残念に思う。
最後まで大きな戦いができたほうがずっと良いので、それは残念でもあります。 午後はとてもトリッキーだったので、誰にでも起こり得ることだった。 このコーナーでは何もすることがなかったので、とても驚きました。 このグリップの変化はまったく予想できません。 しかし、それがラリーなのです。 »
最終日までに17秒のリードを保っているオジエは、新たな戴冠を勝ち取るために攻撃とマネジメントを組み合わせる必要があり、そうすれば幕間終了後にWRCの屋根に戻ることになるだろう。 オィット・タナック 2019インチ
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