セバスチャン・オジエは依然としてアルゼンチンでの初勝利を目指している

XNUMX度の世界チャンピオンは来週末、世界の舞台にデビューして以来出場を拒否されてきたイベントの開始時に姿を現すことになる。

公開 22/04/2017 à 11:40

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエは依然としてアルゼンチンでの初勝利を目指している

のリストにある セバスチャン・オジェラリー d’Argentine constitue l’un des rares manques. L’actuel pilote Mスポーツ ne s’est en effet jamais imposé en terre sud-américaine, se classant à trois reprises deuxième et une fois troisième.

「毎年、最終的には勝利を掴むという志を持って臨んでいますが、 Gap のネイティブを指定します。 これは今年も変わっていない。 私たちは勝ちたいですが、それは簡単ではありません。 »

アルゼンチン特有の課題

2017年シーズンの第XNUMX戦前の総合順位のリーダーであるフランス人選手は、フォード・フィエスタで道を切り開くという課題にまだ対処しなければならないだろう WRC.

さらに、この路面は、2017年マシンが2017年にグラベルで競技することができた最初のイベントであるメキシコ大会と比べて、非常に特殊な課題を提供することになる。

« 今年訪れたどことも違う。 砂利ですが、メキシコで持っていたものとは全く違う種類の砂利です。 オジェはコメントする。
 
アルゼンチンでは、道路ははるかに柔らかく、砂が多いですが、非常に脆いです。 これは、勝利を目指してプレーするには、常にスピードと持久力の間で妥協する必要があることを意味します。

 
先週ポルトガルでXNUMX日間のテストを行ったが、すべてが正しい方向に進んでいるので、来週も良い結果が得られることを期待している。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く