セバスチャン・オジエ:「攻撃を続ける」

セバスチャン・オジエは、追撃者に対して快適なリードを保っていますが、最も困難な部分はまだ来ていないことを知っています。

公開 15/04/2011 à 19:52

ヴィルマン

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ:「攻撃を続ける」

最近の優勝者は、 ラリー ポルトガルから、 セバスチャン・オジェ、ヨルダン・ラリー初日をトップで終えた。 ガパンセは約31秒の差をつけています。 セバスチャン・ローブ.

「大きなリスクを冒すことなく、XNUMXつのステージでうまく乗りました。 今朝、死海を見下ろすサービスパークに戻ってきたリーダーに気づいた。 違いはわずかであり、これはおそらく掃除が以前ほど重要ではなくなっていることを示しています。 ここの道はとても汚くて、通ってもきれいになるようには見えないほどです。 XNUMX周目はどのような戦略をとるかを考えていきます。 明日もトップを維持して道を開くには、最低でもXNUMX秒くらいの差を築く必要があるでしょうか? »

しかし、セバスチャン・オジエはこのギャップを狙った。 シトロエンのドライバーは、ラリー中最長となる最後のスペシャルで大掛かりなアタックを開始した。 「すべてのドライバーが同じ戦略を採用するわけではないのではないかと考えていましたが、路上でXNUMX位に入ったことでそれを管理することができました。 私たちはできるだけ前に進むために一生懸命運転することに決めました。 XNUMX秒は良いですが、それでも快適ではありません。 他の XNUMX 人のドライバーが勝利を目指して走っているので、私たちは攻撃を続けなければなりません! これは過去にすでに成功している状況なので、私は落ち着いていませんし、ストレスも感じていません。 明日はスイープは少し減るだろうが、勝利は手の届くところにあると信じている。 »

さて、明日はこの距離を走る必要があるが、若いフランス人選手がコースを開くことになるが、セバスチャン・ローブの場合はそうではないのだろうか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く