偵察を終えて、コースについてどう思いますか?
まず第一に、ファンの歓迎はいつも特別なものだと言わなければなりません。 秋なので特設ステージの色合いも最高です。 ただし、これで ES が簡単になるわけではありません。 回復は強烈でした。 とてもリズミカルですね。 紆余曲折があり、精神的にも負担がかかります。 特定のセクションでは、私たちの脳が煙を出しそうになります... 20 km 走っているのに、50 km を走ったように感じます。 メモのページでは、それと少し似ています。 回転数が多く、平均速度が非常に低いため、一部の部分は私たちの好みには遅すぎるように見えます。 ただし、かなり優れたものは他にもあります。 金曜日にオープニングSS、土曜日にロングSS、日曜日にロングSSと、XNUMX日のパートが多い気がします。 最終ステージでは雨も予報されており、最終日には状況が変わる可能性がある。 を始めるのが待ちきれません ラリー。勝利を待っているファンを喜ばせるために良いプレーをするかどうかは私たち次第です。 トヨタ.
これはあなたの新しい副操縦士であるヴィンセント・ランダイスにとってかなりの洗礼となるでしょう?
これはすぐに大きなテストになります。 これは私たちの週末の目標でもありました。 私たちは自分自身を発見しなければなりません、それは難しいでしょうが、少なくとも多くのことはすぐに解決するでしょう。
規定により、この試験の準備のための試験を受けることはできませんでした。 あなたのヤリスのセッティングをどのように定義しますか?
シェイクダウンも同じ道なので、ラリーの代表格であるシェイクダウンにあまり頼ることはできませんが、逆に…残りは経験をもとにやっていきます。 いくつかのアイデアを念頭に置いていますが、100% 確信を持つことはできません。 レースのスタート時には、正しい方向に進むことを願いながら、試行錯誤することになるのは避けられません。 スペインでは車の乗り心地がとても良かったので、自分に合った車を見つけたいと思っています。
カタルーニャでの成功に満足していますか、それともここで自分を奮い立たせるモチベーションがまだ残っていますか?
勝ててとてもうれしかったので、自分のためにもチームのためにもまた勝ちたいです。 トヨタにとって非常に重要なことなので、私のモチベーションはスペインラリーのスタート時と同じです。
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