リーダーから35インチの位置にある ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) et à 28″ de la troisième place de Jari-Matti Latvala (トヨタ) au départ de l’étape de ce samedi en Pologne, セバスチャン・オジェ (フォード) 昨日、世界選手権第XNUMX戦の濡れた路面でトップトリオが一定のアドバンテージを得るのをすでに見ていた。
Ce matin, dans l’ES12, le pilote Mスポーツ a sans doute vu ses espoirs de podium s’envoler après un contact avec un rocher, comme indiqué par le WRC、左後輪を損傷しました。世界チャンピオンもフロントバンパーを紛失した状態でゴールに到着したが、その後ホイールを交換してSS13に向けて走行を続けた。
したがって、レースの先頭を含めて、分類の順序が変更されました。 オィット・タナック (フォード)が主導権を握った ラリー SS3でベストタイムを記録し、わずかなコース外走行にもかかわらず、ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)を5秒12上回った。ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は、このSSでタナクに4インチの差を許したが、新リーダーから7インチ2差でXNUMX位を維持した。
パッドンは41”7で5位、1’10”9で1位のセバスチャン・オジエを上回っている。 このフランス人選手は、#10フォード・フィエスタからわずかXNUMX秒差にいるダニ・ソルド(ヒュンダイ)の直接の脅威にさらされている。 残りのトップXNUMXには変化はなく、ティーム・スニネン(フォード)、ユホ・ハンニネン(トヨタ)、ステファン・ルフェーブル(シトロエン)、マッズ・オストベルグ(フォード)となった。
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