サルデーニャ・ラリーでセバスチャン・オジエがリード、ヒュンダイは戦略を外れる

セバスチャン・オジエの才能とより優れたタイヤ戦術により、今週金曜日のランチタイムにサルデーニャ・ラリーの先頭をリードすることができた。

公開 02/06/2023 à 11:54

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

サルデーニャ・ラリーでセバスチャン・オジエがリード、ヒュンダイは戦略を外れる

セバスチャン・オジエはサルデーニャで非常に強い。 © DPPI / ニコス・ナティキス

ランキング ラリー 2023年サルデーニャSS4後:

 

  • セバスチャン・オジェ そしてヴィンセント・ランダイス(トヨタ)は、今週金曜日、2月50日のサルデーニャ・ラリーの金曜午前のループで競合他社を驚かせた。 フランス人チームはXNUMX度の最速タイムを記録したが、特に長さ約XNUMXkmの恐ろしいモンテ・レルノ・スペシャルで攻撃を続けた。
  • 「私は長い挑戦が好きです。それは常に変化をもたらす機会です。 オジエ氏は語った。 それは簡単ではありませんでした。 いくつかの部分は非常に滑りやすく、特に最後の部分は非常に複雑です。 »
  • Malgré des coupures de moteur dans les passages dans les flaques d’eau et une erreur de notes reconnu par Nicolas Gilsoul, Pierre-Louis Loubet (Mスポーツ Ford) s’est hissé au troisième rang de l’épreuve. Le Français effectue un bon début de rallye !
  • ヒュンダイ, on se gratte la tête. Les trois voitures officielles ont toutes chaussé des pneus durs sur le train avant, contrairement aux トヨタ, dans la fameuse ES4. Résultat : elles ont toutes perdu beaucoup de temps ! Un temps leader, Esapekka Lappi est redescendu au 2e rang à plus de 10 secondes d’Ogier. Le Finlandais, ainsi que ティエリーヌーヴィル、ターン時のグリップ不足を訴えた。 ダニ・ソルドが道路を離れる原因となった病気。 このスペイン人は小さな渓谷に転落しましたが、3 分をロスしました。

  • カッレ・ロバンペラ(トヨタ)は、ドライバーズチャンピオンシップ1位に関係するスイーパーとしてのハンディを負って苦戦(8位)した。 退任するチャンピオンは、SS1 で 8 頭の牛との接触を避けるために道路を離れる必要さえありました。 右側のフードの損傷は、ヤリス雑種がまだ4頭の牛のうちのXNUMX頭と接触していたことを示唆している。

 

  • WRC2ではオリバー・ソルベルグ(シュコダ)がSS3終了時にショックアブソーバーを破損。 このスウェーデン人選手はカテゴリーをリードしながら、接続コースで修理をしなければならず、次の特別戦ではチェックインが遅れたため4分間のペナルティを受けた。 彼はアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)にコントロールを任せたが、ノルウェー人選手のフランス人選手に対するマージンはわずか3秒だった。 エイドリアン・フォーモー (Mスポーツフォード)。
  • 2023 年のサルデーニャ ラリーは今週金曜日の午後 14 時 32 分に再開され、AUTOhebdo.fr のライブ テキストで追跡できます。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く