セバスチャン・オジエ、トヨタとの契約を延長

セバスチャン・オジエは、トヨタとの契約を2021年まで延長することで、WRCでの冒険をさらにXNUMX年延長することを決定した。 

公開 20/11/2020 à 14:09

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ、トヨタとの契約を延長

Si セバスチャン・オジェ は以前、2020年が最後のシーズンになると発表していた。 WRC、彼はその年の間に考えを変えました。 彼は、わずか6ラウンドで争われるチャンピオンシップの短縮されたコースに勇気づけられた。

彼のヤリスへの急速な適応と、ハンドルを握って好成績を収めた喜び(1勝、4回の表彰台)は、チーム内での彼の完璧な統合と同様に、さらなる欲求を強めました。 トヨタ ガズーレーシング。 「 今年2020年は予想ほど長くはなかった彼は説明する。 ラリーが数回しかなかった短いシーズンでしたが、チームと一緒に仕事をするのが本当に楽しいし、この車を運転するのが楽しいと実感するには十分でした。 レースやチャンピオンシップで優勝する可能性は十分にあります。 それがパイロットが求めているすべてです。 したがって、トヨタとともにもうXNUMX年間WRCをドライブすることを発表できることをとてもうれしく思います。 »

37歳のオーアルパンは今年の早い段階でこの可能性を提起しており、チームと話し合う必要があると認識していたため、これは驚くべきことではない。 トミ・マキネンはもうすぐ社長ではなくなるが、この考えには賛成だと常々語っている。 「それは私の当初の計画ではありませんでした。 XNUMX回のチャンピオンを育成します。 今年は地球上のすべての人にとって非常に特別な年だったと思います。 ほとんどの人と同じように、私も多くの時間を家で過ごさなければなりませんでした。 そのような形で私のキャリアを終わらせるのは素晴らしいことではなかったでしょう。 これが私が退職について考えを変えた理由の一つです。 計画としては、2021年もプッシュを続け、できれば通常通りのチャンピオンシップを獲得し、最後のタイトルを目指して挑戦することだ。 »

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く