セバスチャン・オジェ、この後何を感じますか7e メキシコでの成功は?
一方、 ラリー 終わったばかりですが、それはいつもちょっと特別な瞬間です。 XNUMX日間にわたるレースは非常に白熱したもので、ゴールラインを越えると、すべてが一気に吹き飛んでしまい、特にXNUMX週間に蓄積した疲労が消え去りました。 個人的にも、チームにとってもとても嬉しいです。
勝利以外の目標はありましたか?
それが我々の唯一の目標であり、我々は完璧なパフォーマンスを見せた。 私たちのペースは素晴らしく、必要なときにうまく対処できました。 パワーステージでも最大ポイントを獲得することができました。 これ以上のものを求めるのは難しいです。
エサペッカ・ラッピとの戦いを楽しんでいたようですね!
最初の日、自分のスタートポジションで競争力を発揮できるチャンスがあることを知りました。 エサペッカは僕らより速かったけどね。 それから私は良い一日を過ごすことに集中しました。 それは確かにとても素晴らしかったし、そのような戦いがあるときはいつも好きです。 チームメイトだったEP相手にもこれを続けてほしかった(chez Citroën et トヨタ。 編集者注)それはありがたいことですが、小さな間違いが重大な結果をもたらす可能性があります。 その後、私たちにとって別のラリーが始まりましたが、ギャップをコントロールしなければならなかった瞬間から、特に最も難しいステージだった日曜日は、それほど簡単ではありませんでした。 もっと慎重になったし、状況にうまく対処できたと思う。
パワーステージでの勝利は計画的だったのでしょうか?
ここがすき。 Rally1 で最後尾からスタートすると、小さなアドバンテージを得ることができます。 攻撃すれば点が取れると自分に言い聞かせました。 必ずしも5位を取るつもりはなかったが、クロアチアのスタート地点に立つことを知っているので、道路上でカッレ(ロバンペラ)とティエリーの前の良いポジションを取れるように努めてはいかがだろうか(ノイビル)? 私は自分自身のためだけでなく、トヨタに最大限のポイントを与えるためにここにいます。
メキシコのL. Rocciが収集したコメント
0 コメントを見る)