セバスチャン・オジエ:「ラリーが難しいことは分かっていた」

セバスチャン・オジエには、スイープと土曜日のミスが好成績の望みをすべて奪うまでの間に、忘れられない北極ラリーがあった。

公開 28/02/2021 à 17:40

トゥーリス

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ:「ラリーが難しいことは分かっていた」

彼らは役割を交換しました オット・タナク。 昨年XNUMX月のモンテカルロでは素晴らしい成績を収めましたが、 セバスチャン・オジェ 今回の北極ラリーには存在しなかった、あるいはほとんど存在しませんでした。 現世界チャンピオンは、最初のXNUMXステージですでに多くの時間を失っていた。 ラリー 金曜日、対戦相手のためにトラックを掃除することを余儀なくされた。

土曜最終ステージでのミスにより、その後は大きなポイントを獲得できなかった。

「全体的に見て、難しい週末だ」と彼は認める。 私たちはできる限りのことを試みましたが、チャンピオンシップリーダーとしてここに来るのは、私たちにとって厳しいラリーになることは分かっていました。 私たちはまだ戦っていましたが、昨日のこの日の最後のステージでのこの小さなミスは明らかに非常に大きな損害を与え、私たちを戦いから遠ざけました。」

これでパワーステージが去り、ドライバーは トヨタ も悪い時間を過ごしました。 「まだまだ掃き掃除が多すぎて楽しむほどではないが、これ以上は無理、もう限界だった。 そのようなものです ! 彼は到着するとすぐに反応した。 しかし、それでもタイムはXNUMX位のポイントを獲得することができた。 「雪がまだ多かったのでこれ以上はできませんでしたが、少なくともXNUMX点は取れて良かったです。 »

公国での成功を受けてリーダーに就任したセバスチャン・オジエは、新リーダーのチームメイト、カッレ・ロヴァンペラとXNUMXポイント差のチャンピオンシップXNUMX位でフィンランドを去る。

0 コメントを見る)