スペシャルステージでは上位6位以内の常連で、 WRC シュコダ ファビア S2000 よりも強力です。 セバスチャン・オジェ 開始当初から強烈な印象を残していた ラリー モンテカルロ。昨日はSS3(ブルゼ~サン・マルシャル)の雪路での最初の通過が2回目、今朝はSS4(ラマスタール~ジルホック~アルブシエール)で7回目だったことから、フォルクスワーゲン・モータースポーツのドライバーは順位を付けなければならない可能性がある。今夜の順位は6位。この日の序盤、彼は何度かノビコフと5位の順位を交わしたが、今日午後ロシア人が反撃し、オジエは同胞フランソワ・デルクールの復帰に集中せざるを得なくなった。ショーにとって残念だったのは、ガパンセ勢がその日最後のスペシャル、SS10、ラマスター~ギホック?でコースアウトしたことだった。アルブシエール。
彼のパフォーマンスは人々の目に気付かれないわけではなかった カルロス·サインツ、ドイツのメーカーを代表するコンサルタント。 「 オジェはとても印象的だったと証言した。 彼にとって、2 キロメートルあたり XNUMX 秒速い車の前に立つことは非常に良いことです。しかし、モンテカルロではタイヤの選択が最も重要であり、彼は最後まですべてが正しかった。タイヤのフィッティングが良好であれば、「ラリー XNUMX」がない場合はもちろん、ギャップを広げたり、リードを失ったりする可能性があります。 (スーパーラリーに相当するもので、タイムペナルティ付きで翌日再スタートが許可されるが、オジエにはその資格がない)。
WRC シーズン第 10 戦にチームの XNUMX 人目として参加するオランダ人のケビン・アブリングは、シュコダで初めてのアスファルト走行で XNUMX 位に入っています。 「 彼の経験不足を考えれば、それは良いことだとサインツは認める。 重要なのは彼がラリーを終え、良いペースで走れているように見えることだ '。
2012 ページの 38 WRC ガイドを、ニューススタンドに置かれている AUTOhebdo マガジン、またはこちらから入手できます。
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