2018年のキャンペーンが再び成功を収めた後、 WRC 2 (ヤン・コペッキーのドライバーズタイトル、チームズタイトルと合わせて)、 シュコダ モータースポーツ は2019年も世界ラリー選手権への参戦を継続するが、依然としてR5規定を満たす車両向けのカテゴリーに属する。
このために、チェコの会社は歴史ある推進力を信頼するでしょう ヤン・コペッキー、再びカッレ・ロヴァンペラのサポートを受ける。 タンデムはファビア R5 の進化版で動作し、その草案は今週火曜日の夜に発表されました。
一方で、2年WRC2017チャンピオンのポンタス・タイデマンドがチームを離れることになった。
@motorsportskoda さようなら @PontusTidemand @swerlywrc ジョナス・アンダーソン、素晴らしいパフォーマンスをありがとう #シュコダ そしてあなたの将来に幸あれ @officialWRC @eWRCresults pic.twitter.com/4m8utJoOJU
— シュコダ モータースポーツ (@MotorsportSkoda) 2018 年 11 月 27 日
©シュコダモータースポーツ
ファビア R2019 の 5 バージョンには、ロード バージョンからインスピレーションを得た新しいフロント エンドと、LED が装備された新しいスタイルのヘッドライトとテールライトが組み込まれています。
「この研究は、5年下半期に承認され、その後顧客に提供される予定の将来世代のファビアR2019の登場を予見するものです。 » シュコダは言います。
シュコダは、車のキャリアと並外れた5年を祝うために、現行ファビアR2018の金色のカラーリングを発表したことに注目してください。 国際タイトルに加えて、フランス地上ラリー選手権のシルヴァン・ミシェルなど、何人かのドライバーが国内選手権でも輝きを放ちました。
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