ソルベルグ:「まるで若いパイロットのようだ」

ラリー・グレートブリテンのシトロエンジュニアチームドライバーに指名されたペター・ソルベルグは、チャンスを守る準備ができている。

公開 17/10/2009 à 05:00

書き込み

0 コメントを見る)

ソルベルグ:「まるで若いパイロットのようだ」

ペター・ソルベルグ、シーズンのほとんどのラリーに出場 WRC シトロエン クサラのハンドルを握る彼は、シトロエン C4 のハンドルを握って以来、生き返ったように見えます。 カタルーニャでXNUMX位となったノルウェー人選手は、自分の新しい馬に非常に満足している。 「 これほど高性能な WRC を見つけることができたのは夢が叶いました。 ソルベルグ氏は証言する。 アスファルトでは、まだ学習段階だったにもかかわらず、とても感動しました。 このような競争力のある車を運転できるのは素晴らしい機会です。 »

ラリー カタルーニャのアスファルトで争われた2003年世界チャンピオンは、心配することなくウェールズのグラベルに臨むことになる。 「 すでにグラベルでテストを行ったところ、最初にホイールを回転させたときの跡が見つかりました。 来週は他のテストも予定されています。 ラリー・グレートブリテンのスタートに備えて、できるだけ多くのキロを走りたいと思っています。 »

シトロエンC4のハンドルを握ってXNUMX度目のラリーに出場するペター・ソルベルグは、肩に新たなプレッシャーを感じている。 「 私は注目を集めたい若いパイロットのようなものです。 自分の実力を発揮して、チャンスを掴めるように頑張りたいです。 同時に、私の目標はシトロエンジュニアチームで良い結果を達成することです。 »

XNUMX度優勝しているペター・ソルベルグは、一騎打ちに注目が集まるシーズン最終戦で輝く可能性がある ローブ-ヒルボネン、世界チャンピオンタイトルを授与。 「 ラリー・オブ・グレートブリテンは私が特に好きなイベントです。 私のコ・ドライバー、フィル・ミルズはホームで多くのサポーターの前でプレーする。 手持ちの装備がそれを可能にしたとき、私はいつもそうしようとしていたように、最高の状態で最前線で戦いたいです! »

0 コメントを見る)