ソルドとヒュンダイがレース終盤を盛り上げた

ダニ・ソルドとティエリー・ヌービルはラリー・ドイツでXNUMX位争いを繰り広げた。 スペイン人はベルギー人をわずかXNUMX分のXNUMX差で上回っていた。

公開 21/08/2016 à 16:20

書き込み

0 コメントを見る)

ソルドとヒュンダイがレース終盤を盛り上げた

差が小さいことが多い場合は、 ラリー ドイツから、ダニ・ソルドとの決闘 ティエリーヌーヴィル a été particulièrement serré puisque les deux pilotes ヒュンダイ ont rallié l’arrivée avec un écart d’un dixième à l’avantage de l’Espagnol. Le vainqueur de l’édition 2013 a décroché la deuxième place derrière セバスチャン・オジェ一方、ティエリー・ヌービルはi20sで戦いを続けたアンドレアス・ミケルセンをわずか数秒上回って表彰台を獲得した。 WRC.

「信じられないほど僅差でしたが、今シーズン初の表彰台を獲得できてうれしく思います」とスペイン人は喜びました。 今年はメキシコ、アルゼンチン、ポルトガル、サルデーニャでXNUMX位と何度も僅差でした。 フィンランドに参加できずに残念だったが、ここで良い成績を収めたいと思った。 難しいコンディションで簡単ではありませんでしたが、集中力を切らさず、XNUMX位は最高のご褒美でした。 クルマは週末を通して完璧だった。 »

ティエリー・ヌービルは、たとえベルギー人選手がパワーステージで勝ち点XNUMXを獲得したとしても、わずかな差で表彰台の最後の一歩に満足しなければならなかったことに明らかにもっと残念に思っている。

「XNUMX位争いは厳しい戦いだったけど、できることはすべてやった」、2014年版の優勝者を認めました。 すべてにもかかわらず、私はこのXNUMX位とチームがXNUMX台の車を表彰台に上げたことに満足しています。 予測不可能な天候で複雑な週末を過ごしたチームにとって、これは特別な結果だ。 パワーステージを含む特別なXNUMX勝を収め、素晴らしいファイナルステージを迎えることができた。 ダニを追い抜くには十分ではなかったが、それに近づくことはできなかった。 »

ラリードイツの結果

AUTO誌2077号の特派員が行ったラリー・オブ・ドイツの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く