シトロエンはサロウを中心に戦術を展開しており、今のところラフター安定計画は順調に進んでいる。 ソルドのスクラッチタイムはXNUMX回、ソルドはXNUMX回 ローブ、シトロエン・トタル・チームの4人のC1ドライバーは、その優位性で競争に華を添えました。 SSXNUMXでXNUMX位に食い込んだのはミッコ・ヒルボネンだけだった。 そして、フランス人とスペイン人はいつもダブルをしました。
この第XNUMXステージの夜に ラリー, したがって、ローブとソルドはその役割を完璧に果たしました。 1 人のパイロットの順序は重要ではありません。 今日スペイン人がフランス人を6?XNUMX差で上回っていれば、日曜まで二人が互角の状況を保てれば、XNUMX度の世界チャンピオンが首位に返り咲くことになる。 したがって、シトロエンにとって最も重要なことは、ミッコ・ヒルボネンがカタルーニャのアスファルトでできるだけ多くの順位を落とすのを見ることです。 フォード・フォーカスのドライバーは、赤い敵の走りを無力に見守ることしかできない。
ソルド、ローブ、ヒルボネンの後ろでは、他のドライバーがパン粉を共有します。 ペッター・ソルベルグ、初めてシトロエンC4のハンドルを握った WRC、頑張っているドライバーです。 ノルウェー人選手は新しい馬をすぐに飼い慣らして、別のC4、つまりCXNUMXの先頭に立った。 セバスチャン・オジェ シトロエンジュニアチームとは2009秒以上の差をつけました。 このフランス人選手は、一日を通してヤリ-マティ・ラトバラを上回ることに成功した。 後者のXNUMX位は、XNUMX年のモンテカルロ・ラリーの優勝者から約XNUMX秒遅れている。
さらにコストはさらに大きくなります。 XNUMX位のエフゲニー・ノビコフはダニ・ソルドからXNUMX分以上遅れている。 彼はマシュー・ウィルソン、フェデリコ・ビジャグラ、ヘニング・ソルベルグを上回っている。 XNUMX位はダニー・スノベックです。 現フランスラリーチャンピオンはダニ・ソルドから約XNUMX分遅れているが、シトロエン・ジュニアチームのドライバーであるコンラッド・ラウテンバッハよりは上にいる。
0 コメントを見る)