ソルド「勝利が欠けている」

ダニ・ソルドはシトロエンでの長年を肯定的に評価する一方、2011年には別の地平に移ることに目を向けるべきである。しかし、彼はC4 WRCのハンドルを握って勝ちたかったと認めている。

公開 14/11/2010 à 21:29

書き込み

0 コメントを見る)

ソルド「勝利が欠けている」

ダニ・ソルド、XNUMX位 ラリー 英国の、シトロエンとの協力関係を非公式に終了したことについては賛否両論ある。 今週末一度も表彰台争いに参加できなかったこのスペイン人選手は、シトロエンでの最後となるスクラッチで週末を終えた。 「 車は本当に良かったです。 ここで我々は自信を持った。 しかし、ラリーは非常に困難でした。 昨年は少し乾燥していて、車を運転するのが少し楽しかったです。 今年のステージは非常に滑りやすく、グリップがほとんどありませんでした。 '

今、シトロエンから「自由にされた」ダニ・ソルドの新たなキャリアが始まる。 「 私は長い間シトロエンで運転しています。 私たちは一緒に素晴らしいことをしました » と彼はコメントしたが、セバスチャンは ローブ et セバスチャン・オジェ 2011年にはフランスチームの先鋒となるだろう。」 良い時間がたくさんありました。 悪い瞬間以上のものがありました。 この機会を与えてくれてありがとうと言わなければなりません。 素晴らしいチームで XNUMX 年間働くことで、私は多くのことを学ぶことができました。 経験は買うことができません、それは非常に重要です。 自分のやったことにとても満足しています。 »

もし彼がC4のハンドルを自分に課さなかったことを後悔しているなら WRC, ダニ・ソルドはすでに将来のことを考えています。 「 本当ですか、勝利はありませんか? でもね、もう少し強くなって戻るためには、一歩下がってみる必要があることもあります。 » 確かに、スペイン人選手は来シーズン、クリス・ミークを招集したミニとともにWRCに復帰する可能性があるが、ミニはワールドカップで経験のあるドライバーのサービスを確保したいと考えている。 「 連絡先はあるけど今のところ具体的なことは何もない » たとえ、Mini-Prodrive との事前の話し合いにより、すぐに合意に達する可能性があるとしても、と彼は付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く