ステファン・ルフェーブルがトップに立つ

フランス・アルザス・ラリーの終わりにジュニア世界チャンピオンに輝いたステファン・ルフェーブルは、世界レベルで初めてエベレストに登頂した。

公開 07/10/2014 à 09:38

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ステファン・ルフェーブルがトップに立つ

勝利すれば自動的にジュニアタイトルが確定 WRC フランス人ステファン・ルフェーブル氏に路上で ラリー フランス・アルザス地方出身。しかし、SS6でのスピンにより、22歳のハブスは上位陣との接触を失ってしまった。それ以来、PH スポーツのドライバーはミスをしないように努めたが、スロバキアのライバル、マルティン・コシがブレーキの問題でリタイアせざるを得なかったため、その戦略が功を奏した。その後、ルフェーブルは静かにゴールに向かって滑り出した。

「シーズンの良いスタート以来、チャンピオンシップに勝つことは私たちの計画にありました。しかし、ここフランスでそれをするのは特別な感情だ。 » 彼は、最終的にこのイベントでXNUMX位に終わったが、タイトルを確実にするのに十分な順位だったと認めた セバスチャンをリストに加えましょう ローブ、ブライス・ティラバッシ、あるいは セバスチャン・オジェ.

今後はジュニアとの前例のないダブル獲得の可能性を目指す必要がある。 ERC、スイスのヴァレー州での最後の23ラウンド(25月7~8日)とツール・ド・コルス決勝(3月5~XNUMX日)が決定的な戦いとなる。しかし、ルフェーブルはヴァレーと同じ週末にシトロエン DSXNUMX RXNUMX を駆ってスペインの WRC ラリーに参加すると予想されている。

現地特派員が作成したラリー・ド・フランス-アルザスの完全なレポートは、AUTOhebdo の 1981 号でご覧いただけます。 デジタル版そして明日は新聞スタンドに並びます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く