ステファン・ルフェーブル:「ペースを上げる」

フランス人選手のステファン・ルフェーブルは、明日のツール・ド・コルスでアスファルトのDS3 WRCに復帰する。

公開 30/09/2015 à 16:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ステファン・ルフェーブル:「ペースを上げる」

2008年にコルシカ島で開催された世界ラリー選手権で最後に出場したセバスチャンは、 ローブ シトロエンC4のハンドルを握り、島でXNUMX度目の成功を収める WRC。勝利はそう遠くないが、DS3 の居住者にとって定期的に再現するのは複雑なはずだ。 明日の朝8時からツール・ド・コルス2015のシェイクダウンが行われます。

よりしっかりとした野心をもって、 クリス・ミーク、マッツ・オストバーグ、ステファン・ルフェーブル 後者はDS2015のハンドルを握って3回目の出場となり、夏のドイツに次いでXNUMX回目のアスファルト走行となる。

?目的は、ドイツとオーストラリアで示したことを確認することです。 ペースを上げる必要があり、愚かなことをしないでください。クルマの方向性はすでに決まっているので、ゼロからスタートするという感覚はない。しかし、そのルートはドイツとは、さらに言えばオーストラリアとはあまりにも異なります。少なくとも私はリズムに乗っています! » 23歳のパイロットは認めた。

オーストラリアで偵察中の事故により急遽マッズ・オストベルグの代わりを務めたステファン・ルフェーブルは、トップ10以上に到達することを望んでいる。 「もう少しランキングで上位に入りたいです。ペースが非常に速くなるのは分かっているので、それに合わせられるかどうかは私次第だ。それでも、来年戻ってくる機会があれば、勉強してエントリーに向けて競争力のある足を見つけたいという私の野心は変わりません。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く