ラリー・スウェーデン – 出場候補者は疑わしい

タイトルの主要な候補者3人はいずれも、今朝のスタートを確信をもってスタートできなかった。ティエリー・ヌービル、オット・タナク、エルフィン・エヴァンスらは全員、ラリーで好スタートを切る可能性に疑問を抱く理由があった。

公開 16/02/2024 à 09:55

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ラリー・スウェーデン – 出場候補者は疑わしい

道を開くことを余儀なくされたティエリー・ヌーヴィルは、スウェーデンで輝くことが難しいことを知っている (写真: Nikos Katikis/D​​PPI)

フォード・プーマ・ラリー1で昨年の優勝者、エストニア人で帰国 ヒュンダイ 2023年シーズンの終わりには、どちらに進むべきか本当に分かりませんでした。 「 このような地形では車を発見するのは常に困難です彼は説明した。 テストはうまくいきましたが、まだテストです。ステージで適切なテンポを見つけることができるかどうかを確認する必要があります。この i20 を、2022 年に私が使用していたものと比較することはできません。私たちは開発の初期段階にありました。だから、今週末何が起こるか本当に分かりません。しかし、私たちの野心はできるだけ多くのポイントを獲得することであることは確かです。 »

エルフィン・エヴァンスはさらに慎重だった。準備として北極ラリーに参加した後、このウェールズ人選手はフィンランドへの旅を勝利で終えましたが、多くの疑問も残りました。すぐに新たなテストセッションが開始されたにもかかわらず、これらはスタート前に解除されなかった。 「 車の回転を完全に快適にするのにまだ苦労しています彼は説明した。 私たちは進歩してきましたが、まだ完璧ではありません。新雪が大量にある場合、これは非常に複雑になる可能性があります。私たちは主な対戦相手に集中し、彼らよりも先にゴールできるように努めなければなりません。 »

モンテカルロの優勝者、 ティエリーヌーヴィル 3人の中で最も楽観的ではなかった。 「 私たちは道路を開かなければなりませんが、それが非常に不利になることを知っています、 彼は微笑みました。 ここは古典的ですね。このハンディキャップを補うために、クルマのリズムをうまく掴めればと思っています。私たちの目標は表彰台を目指すことですが、それが非常に難しいことであることは承知しています。カッレ・ロバンペラとエサペッカ・ラッピはより良いポジションからスタートするが、彼らはトップ争いをするリスクがあるが、我々はエルフィン・エヴァンスの前でゴールするように努めなければならない。 » 金曜日の長い一日の前に、これら 0 人の競技者は、木曜日の夜のオープニング特別の後、6 秒以内にグループ化されました。

 

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)