モンテカルロの金曜日午後のステージをライブテキストでフォローします

AUTOhebdo.fr で、午後 13 時 50 分からの XNUMX つの金曜午後の特別番組をライブ解説付きでご覧ください。

公開 24/01/2020 à 13:30

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

モンテカルロの金曜日午後のステージをライブテキストでフォローします

木曜日の夜の印象的な前菜の後は、今週金曜日、24月13日のメインコースの時間です。 50 つのステージは今日の午後に完了し、午後 XNUMX 時 XNUMX 分からライブ テキストで続きが行われます。 AUTO毎週.fr。

>>>モンテカルロラリーのライブ<<

 エルフィン・エヴァンス(トヨタ)徐々に勢いが増していきました。 2度の最速タイムで優勝したウェールズ人選手は、金曜午前のループをトップで終えた。 オット・タナクの信じられない事故。

しかし、古い希望は、 Mスポーツ デュエット奏者よりもほんの数秒先だった ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と セバスチャン・オジェ (トヨタ)。 後者は、彼が新しい乗り物の説明書をすでに見つけていることを証明しています。 モンテカルロ勝利の共同記録保持者、セバスチャン ローブ (ヒュンダイは)表彰台のふもとで一人航海する。

En WRC 2、無事に逃げ出したのはオーレ・クリスチャン・ベイビー(ヒュンダイ)ただ一人だけだった。 ノルウェー人選手は同胞マッツ・オストベルグ(シトロエン)のパンクのおかげでランキングをほぼ独占しているが、フランス人選手は エイドリアン・フォーモー (フォードは)木曜の夜(パンク)で失われた時間を追いかけている。

最後に、WRC 3 カテゴリーはフランス人に誇りを与えます。 エリック・カミリ(シトロエン)も勝田貴元のトヨタ・ヤリスWRCをくすぐる! トリコロールはトラックライダーのステファン・サラザン(ヒュンダイ)と善戦したが、サラザンは午前中のSSでXNUMX分ロス(パンク)した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024