チームのために ヒュンダイ モータースポーツ、夜明けに起きるのは努力の価値がありました。で ラリー エストニアのレースはXNUMXステージにわたって短縮されたため、土曜日の朝のウォームアップは不可欠でした。 アンドレア・アダモの部下たちは仮想表彰台を独占することで完璧に交渉した。
退任する世界チャンピオン オィット・タナック、マルティン・ヤルヴェオヤとの関係は、午前中のXNUMXつのステージで上回っているように見えました。 XNUMXつのステージ勝利と優れたマネジメントにより、人気のチームが首位でサービスパークに戻ってきた。
荒れた天気にも関わらず、 ティエリーヌーヴィル とニコラ・ギルソウルは直接の追跡者を演じません。 この役割は次のとおりです クレイグ・ブリーン そしてポール・ネーグルは、スタート順で後ろの位置にあったにもかかわらず、よりレギュラーになりました。
しかし、ヒュンダイの静かな行進命令は見せかけに過ぎない。 トヨタ a perdu Kalle Rovanperä alors que le débutant de 19 ans avait claqué le scratch en ES2, prenant par la même occasion la tete d’une manche WRC 彼のキャリアの中で初めて。
残念なことに、右リアタイヤがパンクしたため、XNUMX分ほどの時間を費やすことになりました。 数ステージ後にエルフィン・エバンス・スコット・マーティン(トヨタ)にも同様の事故が起きたが、ウェールズ人ドライバーはダメージを抑えることができた。 一人で セバスチャン・オジェ そしてジュリアン・イングラシアは日本のメーカーにとってメカニカルトラブルもなく逃げ切った。
3 番目に有力なメーカーはフォードです。 Mスポーツ、カップを飲みます。全負荷時の長いセクターでは速度が低下したが、フィエスタは奇跡を起こすことはなかった。エサペッカ・ラッピとヤンネ・フェルムは調整に失敗する前に舌を出した。
ヒュンダイ i20 WRC でデビューするピエール・ルイ・ルベとヴァンサン・ランダイは総合 10 位と慎重な姿勢を見せています。 コルシカ島出身のドライバーはSS6でミスを犯したが、マシンにダメージはなかった。
WRC2では、 エイドリアン・フォーモー ルノー・ジャモール(フォード)はマッズ・オストベルグ=トルスタイン・エリクセン(シトロエン)のパンクを利用して指揮を執った後、ノルウェー勢の背後に後退したが、グリャジン=アレクサンドロフ(ヒュンダイ)とタイデマンド=バース(シュコダ)も同様だった。
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