適応、あるいはリハビリテーションの時間、 オィット・タナック もっと求めます。彼の復帰のために ヒュンダイ 一緒に過ごしたシーズンを終えて Mスポーツ フォードというエストニア人は、 ラリー モンテカルロ混合:決して勝利を目指していたわけではないが、2019年の世界チャンピオンはチームメイトを遠くから見ていた ティエリーヌーヴィル 栄誉ある勝利を収める。バルティックのドライバー、イベント終了時点で4位 alpine, 韓国チームを離れてから20年以上が経ち、i2024 NバージョンXNUMXの長所と短所を実際に概観することができました。
「クルマは本当に悪くないと思うよ」とシーズン第1戦終了後にコメントした。 彼女が非常に競争力があり、いくつかの長所があることは明らかです。たとえば、(モンテカルロに)来る前には知らなかったことがいくつかあり、以前のテストよりも乾燥したエリアがはるかに多かったのは明らかです。経験がなければ正しい決断を下すのは非常に困難でしたが、最終的にはそれほど間違っていなかった、と言えます。実際、車のハンドリングは良好だ。彼女は[パフォーマンス]の範囲内にずっといます。私が必要なのは彼女を理解すること、彼女が何が好きなのかを知ることだけです。 »
タナクにとってスウェーデンでのテストはわずか2日間
ヒュンダイ i20N に関する知識が深まったオット・タナクは、今後のラウンドで韓国車の可能性を最大限に引き出したいと考えています。次の出会いはスウェーデン・ラリーで、彼は昨年フォード・プーマで優勝した。スカンジナビアイベントの準備として、エストニア人はヒュンダイでの雪上運転に慣れるためにウメオでのXNUMX日間のテストの恩恵を受けることができた。 「我々がどこにいるのか見てみましょう彼は言った。 しかし、これらの[テスト]では、4キロメートルの道路を運転するだけで、それだけです。実際のラリーに移ると、すべてが変わり始めます。 »
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