シェイクダウンは評決を下し、少なくとも言えることは、決着は近づいていたということだ。 確かに、 オィット・タナック (ヒュンダイ) とエルフィン・エヴァンス (トヨタ)イタリアの島の道路で自分たちの間で決定を下すことができませんでした。 2人は13分6秒XNUMXというこの日のベストマークをXNUMXつ記録した。
日中の外出中も常に改善しており、 セバスチャン・オジェ (トヨタ)シェイクダウンでは2位に落ち着いた。 14'4"8のタイムを記録し、ハブスは上位コンビの20分のXNUMXに降格した。 ヒュンダイ iXNUMX で XNUMX 位に入ったピエール・ルイ・ルベの好パフォーマンスに注目してください。
この走行初日の一部をリードしていたガス・グリーンスミス(フォード)が最終的に8位でフィニッシュした。 彼はこの日最後の2回目の走行で自己ベストタイムを15分4秒XNUMXをマークした。
カッレ・ロヴァンペラは今週木曜日に一度しか登場しなかったことに注意してください。 最初のパスを通過した後、リードしていたフィンランド人はゴール後にコースアウトし、屋根の上に落ちてしまった。 車の作業は行われたが、トヨタのドライバーは一日中姿を見せなかった。 通常、残りの週末は心配する必要はありません。
WRC2でランキングトップに浮上したのはマッズ・オストベルグ(シトロエン)だった。 このシェイクダウンの2回目のパスで得た20分8秒XNUMXのタイムで、ノルウェー人選手は地元のウンベルト・スカンドラ選手(ヒュンダイ)とフランス人のニコラ・シアミン選手(シトロエン)を破った。
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