ある人の不幸が他の人の幸福をもたらします。 これがポルトガルでのこの第 XNUMX 土曜日ループを要約する方法です。 一日の始まりから強力なリーダーとパフォーマー、 オィット・タナック (ヒュンダイ) avait tout pour dormir dans la peau du meneur une nouvelle nuit.
しかしその後、不運がエストニア人のドアをノックしました。 そのため、SS14の最後の部分で、2019年のチャンピオンは右リアサスペンションが壊れるのを目撃しました。 最後までやり遂げる決意をしたオット・タナクは、i20 の損傷があまりにも大きかったため、最終的には道路脇に停止せざるを得ませんでした。
Dauphin de son homologue depuis vendredi soir, Elfyn Evans (トヨタ) a lui vu tous les éléments s’aligner. Sans la nécessité de se mettre en danger afin de revenir sur la tête, le Gallois a récupéré les commandes du ラリー オット・タナクは勝利の希望に別れを告げた。
ライブアップデート: リアサスペンションの損傷 @OttTanak SS14で! ラリーリーダーがタイムを落としている
ライブストリームと順位表 https://t.co/m2aWjw9Ya9
ライブアップデート https://t.co/TB268ztTnG#WRC I #WRCライブ I #ラリードポルトガル pic.twitter.com/kJlzmoV7E3- WRC – FIA世界ラリー選手権 (@OfficialWRC) 2021 年 5 月 22 日
後の ティエリーヌーヴィル その前日、ヒュンダイは再びドライバーのXNUMX人が技術的な問題に見舞われた。 チームメイトと同様、オット・タナクも今週土曜日にチームを離れることはない。
#WRC 8号車を更新: @OttTanak &マーティンはXNUMX日目から棄権を余儀なくされる @rallydeportugal SS14で右リアサスペンションにダメージ。 チームは車を回収し、サービスに戻す予定です。 #HMSG公式
— hmsgofficial (@HMSGOfficial) 2021 年 5 月 22 日
この運命の贈り物のおかげで、エルフィン・エヴァンスはリーダーの立場で週末の16回目のスーパースペシャルに出場します。 彼はダニ・ソルド(ヒュンダイ)より4秒差、XNUMX分以上リードしている。 セバスチャン・オジェ 今大会初のトップ3入りを果たしたトヨタ自動車。
Derrière, Gus Greensmith (Mスポーツ), 5e au général, a vu son coéquipier エイドリアン・フォーモー 8秒未満に戻ります。 イギリス人選手はアクセルの問題によりフランス人選手にXNUMX分以上ロスした。
AUTOhebdo で午後 20 時 03 分にラリー オブ ポルトガルの SS15 を視聴してください。
0 コメントを見る)