第 XNUMX 段階の XNUMX 番目の通路 ラリー トゥルキエからはまたしても驚きがもたらされました。特にSS11以降、選手間で問題が積み重なったことで、一般的な分類が再び揺るがされた。
そのAlors セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) avait bien limité son retard après la casse d’un triangle de suspension, le quintuple champion du WRC est sorti de la route et a terminé sa course contre un arbre. Alors leader de la course, Andreas Mikkelsen (ヒュンダイ) a perdu plusieurs minutes en raison d’un souci de différentiel lui faisant perdre la motricité sur le train avant. クレイグ・ブリーン (シトロエン) 彼は 3 位にいたときに C6 WRC が煙に巻かれるのを目撃しました。
(乗組員OK) @Craig_Breen SS11以降のクルマ…
SS12 は現在も稼働中です。 https://t.co/twccZ0hRvh#WRC #WRCライブ @rallyturkey pic.twitter.com/zWbyPGGwKy— WRC (@OfficialWRC) 15 9月2018
オィット・タナック (トヨタ) se retrouve ainsi en position idéale pour remporter sa 3e victoire consécutive cette année. L’Estonien ne dispose que de 13 secondes d’avance sur son coéquipier Jari-Matti Latvala qui a souffert d’une crevaison dans l’ES11, mais il devrait bénéficier des consignes d’équipe pour la dernière journée afin de lui optimiser ses chances au championnat.
暫定表彰台はヤリスWRCから2分遅れのヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が獲得した。このニュージーランド人はティーム・スニネン(Mスポーツ)より5分以上リードしており、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は非常に複雑なパスを経てトップXNUMXに入った。
ヘニング・ソルベルグ(シュコダ)は、WRC 6への出場資格がないにもかかわらず、予想外の2位につけており、今週土曜日にラリー4に復帰したエルフィン・エバンス(Mスポーツ)を2分近く上回っている。
WRC 2ではヤン・コペッキー(シュコダ)が首位に返り咲き、ランキング8位となった。チェコ人はSS13でクリス・イングラム(シュコダ)のストップを利用した。この英国人選手は、WRC 3でシモーネ・テンペスティーニ(シトロエン)に次ぐ2位となっている。
ラリー・トルコの最終ステージは午前9時08分にスタートする予定で、プログラムには4つのスペシャルステージが含まれる。
0 コメントを見る)