タナク トゥルキエ集会の生存者

オット・タナクは、セバスチャン・オジエのクラッシュとアンドレアス・ミケルセンのメカニカルトラブルを利用して、第2ステージのラリー・オブ・ターキーで首位に立った。

公開 15/09/2018 à 16:36

デュピュイ

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タナク トゥルキエ集会の生存者

第 XNUMX 段階の XNUMX 番目の通路 ラリー トゥルキエからはまたしても驚きがもたらされました。特にSS11以降、選手間で問題が積み重なったことで、一般的な分類が再び揺るがされた。

そのAlors セバスチャン・オジェ (Mスポーツ) avait bien limité son retard après la casse d’un triangle de suspension, le quintuple champion du WRC est sorti de la route et a terminé sa course contre un arbre. Alors leader de la course, Andreas Mikkelsen (ヒュンダイ) a perdu plusieurs minutes en raison d’un souci de différentiel lui faisant perdre la motricité sur le train avant. クレイグ・ブリーン (シトロエン) 彼は 3 位にいたときに C6 WRC が煙に巻かれるのを目撃しました。

 

オィット・タナック (トヨタ) se retrouve ainsi en position idéale pour remporter sa 3e victoire consécutive cette année. L’Estonien ne dispose que de 13 secondes d’avance sur son coéquipier Jari-Matti Latvala qui a souffert d’une crevaison dans l’ES11, mais il devrait bénéficier des consignes d’équipe pour la dernière journée afin de lui optimiser ses chances au championnat.

暫定表彰台はヤリスWRCから2分遅れのヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)が獲得した。このニュージーランド人はティーム・スニネン(Mスポーツ)より5分以上リードしており、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)は非常に複雑なパスを経てトップXNUMXに入った。

ヘニング・ソルベルグ(シュコダ)は、WRC 6への出場資格がないにもかかわらず、予想外の2位につけており、今週土曜日にラリー4に復帰したエルフィン・エバンス(Mスポーツ)を2分近く上回っている。

WRC 2ではヤン・コペッキー(シュコダ)が首位に返り咲き、ランキング8位となった。チェコ人はSS13でクリス・イングラム(シュコダ)のストップを利用した。この英国人選手は、WR​​C 3でシモーネ・テンペスティーニ(シトロエン)に次ぐ2位となっている。

ラリー・トルコの最終ステージは午前9時08分にスタートする予定で、プログラムには4つのスペシャルステージが含まれる。

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