オィット・タナック (トヨタ) a vu son avance se réduire nettement dans le premier passage de la deuxième étape du ラリー ポルトガルから。チームメイトのヤリ-マティ・ラトバラに17秒以上の差をつけてスタートしたエストニア人選手は、フィンランド人に5秒の差をつけて復帰した。イベントのリーダーは次のような症状に苦しみ時間を失った その日の最初のルートでブレーキトラブル.
クリス・ミークは依然としてトヨタ勢が独占する暫定表彰台を獲得している。北アイルランド人は、両者の決闘を注意深く監視している。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)と セバスチャン・オジェ 4位はシトロエン。フランス人選手がSS9でこの順位を掴むことができれば、ベルギー人選手はアマランテ特別(SS10)をチャンピオンのタイトルに2秒差をつけてフィニッシュし、イベント最長コースでその地位を取り戻したことになる。
まだ表彰台を争っている唯一のヒュンダイドライバーは、ダニ・ソルドとセバスチャンとのチーム戦略の恩恵を受けた ローブ ベルギー人選手の獲得に向けて、セバスチャン・オジエとティエリー・ヌーヴィルの間に自らを配置した。スペイン人でXNUMX回のチャンピオン WRC 前日に燃料問題が発生したため、期待できるものは何もなく、ペナルティは韓国のメーカーに影響を及ぼさないだろう。
Esapekka Lappi (Citroën) a fait l’essentiel en gagnant deux places pour se hisser au 6e rang face aux pilotes Mスポーツ Teemu Suninen et Gus Greensmith. Elfyn Evans (M-Sport) ferme la marche des WRC du groupe de tête.
カッレ・ロバンペラ(シュコダ)は、ヤン・コペッキー(シュコダ)を抑えて一般分類でトップ2入りを果たし、WRC 10プロのトップを維持している。 WRC 2ではオーレ・クリスチャン・ヴァイビ(フォルクスワーゲン)がニコライ・グリャジン(シュコダ)を抑えて先頭に立ったが、最終コースでポロGTI R5から火災が発生した。乗組員は無事だ。
とても幸運でした、乗組員が消防車に立ち寄ってくれました pic.twitter.com/CjrWHYhX9R
— エリック・ベイビー (@VeibyErik) 1 2019 6月
16 番目のパッセージは午後 08 時 XNUMX 分から始まります。ポルトガルのラリーをライブで追跡できます 私たちのライブテキスト.
0 コメントを見る)