タナクがラリー・チリで出発

オット・タナクは、ラリー・チリの第1ステージの第2パスで最速となり、後続を置き去りにした。

公開 10/05/2019 à 23:50

デュピュイ

0 コメントを見る)

タナクがラリー・チリで出発

オィット・タナック (トヨタ) の最初のステージで再び交差した 2 つの特別なステージでスクラッチに署名しました。 ラリー チリから。 6秒先 セバスチャン・オジェ (シトロエン)サービスでは、エストニア人は23回のチャンピオンにXNUMX秒の差をつけている WRC その日を締めくくるスーパースペシャルの前に。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が2秒強の差で暫定表彰台に上がった。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、ベルギー人は第2パスのスイープでさらに苦しんだ。

クリス・ミーク(トヨタ)は依然として5位を維持しているが、北アイルランド人はセバスチャンを目にする ローブ (ヒュンダイは)すぐにミラーに戻ります。 4回連続でXNUMX番手タイムを記録し、XNUMX度の世界チャンピオンとなったこの選手は、エルフィン・エバンスを捉えた後、XNUMX位のヤリスWRCとわずかXNUMX秒差に迫った(Mスポーツ).

ティーム・スニネン(Mスポーツ)がアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)を2秒上回っており、レーストップから10分以上遅れているため、プロトンに差ができている。エサペッカ・ラッピ(シトロエン)は依然としてトップXNUMX入りを果たしている。

現在、WRC 2 Proで首位に立っているのはカッレ・ロバンペラ(シュコダ)であり、総合ランキングでもマッズ・オストベルグ(シトロエン)を11秒以内の差で3位に付けている。

スーパースペシャル終了後のアップデート

ラリー・チリの第22ステージを締めくくるスーパースペシャルの終了時点で、オット・タナクはセバスチャン・オジエに対して4秒の差をつけていた。ヤリ-マティ・ラトバラはティエリー・ヌービルにコンマ7秒差をつけて5位を維持した。クリス・ミークはセバスチャン・ローブを2秒上回って2位を維持。エルフィン・エヴァンスは7位を維持し、アンドレアス・ミケルセンはティーム・スニネンから8位に入り、10つ目のリードを獲得した。エサペッカ・ラッピは依然としてトップXNUMX入りを果たしている。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く