タナクは、i20 に関してまだ学ぶべきことがたくさんあると認めています

メキシコで2位となったオット・タナクはサスペンションの問題を克服し、ヒュンダイ・モータースポーツとともに2年連続の表彰台を獲得した。

公開 15/03/2020 à 11:22

ピエールタッセル

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タナクは、i20 に関してまだ学ぶべきことがたくさんあると認めています

彼の失敗したシーズンスタート ラリー モンテカルロでは印象深い、そして幸運なことに軽微な事故があったが、今回のタイムは大幅に遅れているようだ オィット・タナック.

ネオパイロット ヒュンダイ モータースポーツ 新型コロナウイルスのパンデミックにより最終日からイベントが中止された週末のメキシコで、スウェーデンに次ぐXNUMX位となり、世界チャンピオンがいつものライバルとの試合に戻ってきたことを示した セバスチャン・オジェ et ティエリーヌーヴィル.

ヌーヴィルとダニ・ソルドのメカニカルトラブルの後、トップでプレーできた唯一のヒュンダイドライバーであるタナクは、衝突でほとんどすべてを失い、最終的には被害は軽減された。

「多かれ少なかれリアを失い、サスペンションがかなり損傷していました。 エストニア人を認識します。 難しい状況ではありましたが、幸いにも走り続けたのでまだ運転可能でした。

大変な朝でした。 私たちは修復を試み、ループを完了しようとしました。 多くの時間をロスしましたが、予想よりは少し少なかったです。 »

C’est finalement au terme d’un beau duel avec Teemu Suninen (Mスポーツ Ford) que le champion du monde assure la deuxième place. Tänak estime toutefois ne pas être encore à 100% des possibilités de sa Hyundai i20 Coupe WRC.

「クルマは間違いなく速いし、 古いドライバーを分析する トヨタ ガズーレーシング。 彼女には多くのポテンシャルがあるが、 まだ学ばなければならないことがたくさんありますし、非常に具体的なこともいくつかあります。

私たちにはやるべきことがたくさんあると思いますが、ついに陸上で初めての経験をすることになります。 »

タナクもWRCの同僚たちと同様に、コロナウイルスの影響でラリー・アルゼンチンが延期されたXNUMX月のポルトガルでしか経験を発揮できないだろう。 ルシタニア海峡では依然として不確実性が残っているが、ヨーロッパ諸国では​​国民の間での外出禁止措置の導入が進んでいる。

 

 

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