フィンランドでは14回のスペシャルを経てもまだ何も決まっていない。 主要なカルテット間のギャップは非常に狭いです。 オィット・タナック、4位、エルフィン・エヴァンス、17位、9インチXNUMXしかありません!エストニア人パイロット ヒュンダイ 今週の土曜日の朝は楽ではありませんでした。地元のフィンランド人からのプレッシャーを受けて トヨタ (そして雨もあったが)、2019年の世界チャンピオンは何とか首位のリードを維持した。 ラリー フィンランドの選手で、ラッピでは9インチ5、ロバンペラでは12インチ9の差がありました。 タナクは第14ループ最後の特別ステージであるSSXNUMXでもベストタイムをマークした。
世界選手権のリーダーはユヴァスキュラ地方の朝の男だった。 金曜日のように道が開くことはもうなかったが、若きフィンランド人は母国の観衆の前で歓喜し、SS12とSS13で優勝した。 総合的に見て、ロバンペラはSS11で最速タイムを記録したチームメイトのエルフィン・エバンスを抜き、ラッピの2位を脅かしている。 フィンランド人チームメイト3人の距離はわずか4インチXNUMXインチだ。
マット上のブリーン、ヌービルが元に戻る
トップXNUMXはフィンランドの独自リーグに所属しているため、 ティエリーヌーヴィル、総合5位とXNUMX分半近くの差をつけられています。 ベルギー人選手はラリー開始以来まだ遅れをとっていたが、その逆境を利用した。 クレイグ・ブリーン 上に戻るために。このアイルランド人ドライバーは、この 3 日目のスタートで好位置につけていたが、尾根の頂上で堤防に衝突した。右後輪が千切れ、運転手 Mスポーツ リタイアを余儀なくされたのは金曜日のソルベルグに次いでこのイベントで2人目となった。
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ヌービルは金曜日に比べて苦戦していた勝田貴元を追い抜くこともできた。 現在総合6位の日本人はいくつかのミスを犯し、特にSS12の終わりにスピンして約XNUMX秒のタイムをロスした。
後ろでは、残りの 7 つの M スポーツがパンくずを集めます。 上位陣が設定したペースからは程遠く、イギリスチームのドライバーたちはタナクから1分以上遅れをとっている。 現在、ラリー・フィンランドのランキングで10位と絶好調なのがピエール・ルイ・ルベだ。 ラリーXNUMX分野でこのイベントのルーキーであるヤリ・フットネンは、トップXNUMXに戻ることを期待していたが、パワーステアリングに問題が発生し、さらにタイムをロスした。
SS14以降の一般的な分類:
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