Rompant avec ses pratiques des dernières années, Mスポーツ a envoyé un de ses pilotes sur une course hors calendrier. オィット・タナック マルティン・ヤルヴェオヤとマルティン・ヤルヴェオヤは確かにオテパー・タルヴェラーリのスタート時に並んでいた。 ザ ラリー このイベントはタルトゥから目と鼻の先にあるオテパーの地域で開催され、そのルートは以下のイベントと同じ地理的エリアにあります。 WRC。 プログラムには110,28つの特別ステージがあり、合計2kmのタイムを記録した。 サポートを挟みながら8つのSSを提供した部門は、チームに雪の条件に適応するために車のセッティングをうまく調整する機会を提供しました。 4番を背負い進化したオット・タナクはスイープに苦しむ必要がなかった。 これは、彼がXNUMX試合に先発する来週に向けた素晴らしいトレーニングとなる可能性がある。e 金曜日。 M-Sportドライバーは詳細を明らかにしなかった。 争われた8つのスペシャルステージで優勝した彼は、時速126kmを超える平均速度で優勝することもあったが、これはウメオで彼を待つ良い予行演習にもなった。 同様のマシンに乗っているジョルダン・セルデリディスは17位にランクインe。 タナクにとって、フォードでの勝利は、彼がフィエスタWRCで優勝した2017年のシルベストン・サーレマー・ラリー以来となる。 ヴァルガ郡ではプーマが2得点e その歴史の成功。 M スポーツのクルーが簡単にトロフィーを獲得できたとしても、ライバルにとってはそれほどうまくいきませんでした。
勝田とラッピが壁を作る
オテパーの北約 700 km にあるフィンランドでは、SM ラリー クオピオが同時に開催されました。 ユヴァスキュラの北東 150 km に位置するこの小さな町の周囲では、94,47 km の計測距離と 8 つの特別ステージがプログラムに含まれていました。 彼の2のためにe course avec la ヒュンダイ i20 Rally1 Hybrid, Esapekka Lappi s’emparait du commandement dès l’ES1. Le Finlandais alignait 4 scratchs et se détachait en tête. Faisant d’abord jeu égal, Takamoto Katsuta se faisait décrocher. Le Japonais rejoignait la pause de midi avec 12s de retard. Lors de la reprise des débats, il commettait une erreur en tapant dans un mur de poudreuse ce qui provoquait ensuite son retrait. Déjà leader, mais ayant cette fois la voie complètement dégagée, Lappi continuait de signer les meilleurs temps jusqu’à ce qu’il parte également à la faute. Aidé par les spectateurs, il revenait sur la route, mais devait se contenter de la 31e 場所。 タカに関しても、このレースから得られるポジティブなポイントはあるが、彼らの出口も厄介だ。
首位に立ったヤリ・フトゥネンは「古い」ファビアR5で勝利し、WRC2出場を目指すスウェーデンに向けて良い準備を整えた。
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