テリー・フォルブがセバスチャン・ローブ・レーシングに加入

ローブ・レーシングのJ-WRC参戦が正式に発表されてから数日後、フランス人テリー・フォルブが3年に参戦したシトロエンDS3 R2016 Maxに乗っていることが確認された。

公開 30/12/2015 à 09:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

テリー・フォルブがセバスチャン・ローブ・レーシングに加入

セバスチャン ローブ レーシングは、2016年にアルザスに到着するカードを戦うことになる。 ラリー。 XNUMX度の世界チャンピオンのチームは若手を信頼するだろう ジュニアラウンドでシトロエンDS3 R3 Maxをドライブするテリー・フォルブ WRC ポルトガルから(20月22日~XNUMX日)。

栄光の先輩と同じくアルザス出身のフォルブは、フランク・ル・フロックと共同運転し、今年チャンピオンシップを獲得した後、J-WRCで25年目のシーズンを始めることになる。 XNUMX位をXNUMXつ獲得し、XNUMX歳の彼は優勝者のクエンティン・ギルバートとオーレ・クリスチャン・ベイビに次ぐランキングXNUMX位でフィニッシュした。

「2015年の目標は、J-WRCに参戦することで進歩し、一歩前進することでした。良い仕事ができたと思います。
コメントフォルブ。 まさかセバスチャン・ローブやドミニク・ハインツのようなチームに加わるとは思っていませんでしたが、とても嬉しいです!

セバスチャンのような人と一緒に進化すること以上に素晴らしい学校はありません。 パイロットにとって、そしてアルザス人にとってはなおさら、これは素晴らしい機会です。 きっとたくさんのことを学べると思います。 セバスチャンは私の進歩に真の「プラス」となってくれるでしょう。チームは非常にプロフェッショナルで、よく組織されています。 »

セバスチャン・ローブは、若いアルザス人を彼の組織に迎え入れることを嬉しく思っており、ドライバーの開発を継続したいと考えています。 「ラリーを始めて以来、彼の進歩は絶え間なく続いており、2015年に達成したシーズンがそれを物語っています。 パイロットが説明する プジョー. これは将来的に興味深いことです。 テリーには野心と情熱があるので、それは私たちにも責任があります。 私たちはそれが次のステップに進むことを許可しなければなりません。

私たちの最初の話し合いは前向きで建設的なものでした。 アプローチや野心など、かなり多くの点で私たちは同意します。 彼はまた、自分の責任を負い、自分がどこに行きたいのかを知っている若者でもあります。 ドミニクと私にとって、完全なドライバー、つまりハンドルを握るだけでなく、純粋なドライビング以外の資質も備えたドライバーを選ぶことが重要でした。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く