ティエリー・ヌーヴィル「とてもストレスだった」

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、ラリー・オブ・ジャパンでの勝利後、チームメイトのオット・タナクとトヨタ勢を前にこう語った。

公開 16/11/2022 à 16:08

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ティエリー・ヌーヴィル「とてもストレスだった」

ティエリー・ヌーヴェイユ、これ ラリー 最後まで複雑でした。 特に雨が降ったこの最終日をどう経験しましたか?

完全にクレイジーな週末だった。 私たちはその国のことも知らず、道も分からないまま日本に到着しました。 あまりにも厳しい時間についてはメモを取らなければなりませんでした。 すでに非常に困難な XNUMX つのステージを経て、日曜日はさらに選択が厳しくなりました。 かなりの集中力と冷静さが必要でした。 今朝は天気が絶えず変わり、適切なタイヤを装備していませんでした。

パワーステージは極限のようでした!

最初は霧がフロントガラスを満たし始めました。 それが彼を完全に覆ってしまうのではないかと心配しました。 窓を開けましたが、耐えられる程度でした。 こんな風に運転しなければならなかった(彼はハンドルの上に身を乗り出すふりをする)。 霧もあって…かなりのストレスでしたが、なんとかなりました。

自分自身を確立するには トヨタ 今年最後のラリー、それが2023年に向けて準備する最良の方法ではないでしょうか?

絶対に。 ここから XNUMX か月を振り返ってみると、大幅な改善ができたと思います。 これは、もうやるべき仕事がなくなったという意味ではありません。 まだまだたくさんあります…しかし、まずはこのダブルを活かすと同時に、それが来年に向けてチーム全体のモチベーションにつながることを期待しなければなりません。なぜなら、この年末はまだ進歩しか見られないからです。達成されたので、継続しなければなりません。

ラリーの開始時に、ストップを決めたオープナーのブルーノ・ティリーが勝てれば良いと言いましたが…それは終わりましたか?

ブルーノとのXNUMX年間のコラボレーションに終止符が打たれる。 彼はもう引退しますが、私たちは一緒に素晴らしい時間を過ごし、素晴らしい思い出があります。 この週末も簡単ではありませんでしたが、彼らは素晴らしい仕事をしてくれました。

こちらもお読みください > ティエリー・ヌービルがラリージャパンでヒュンダイにXNUMX冠を達成

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く