の始まり ヒュンダイ ハイブリッド時代に WRC 長くて静かな川はなかった。厳しい顔で トヨタ et Mスポーツ 目に見えてより良い開発段階を経験した韓国のメーカーは、昨年1月のモンテカルロでは、 ティエリーヌーヴィル 到着時に。
モナコ・クラシックの氷の路面に挑戦したヒュンダイは、争点となった17のスペシャルステージのうち20勝しただけで、i2020ハイブリッドの難しさを裏付けた。 XNUMX 年の世界チャンピオンチームが、大会に向けて克服したいと望んでいた困難 ラリー スウェーデン大会(24月27~2日)、今シーズンXNUMX回目の大会。
« まったく新しいルートなので、何が待っているのかわかりませんが、非常に興味深いものであることは間違いありませんとティエリー・ヌーヴィルは言います。 このような状況での i20 ハイブリッドの経験はあまりありませんが、運転スタイルは近年のスウェーデンの以前の車に似ていると思います。 (...) 誰もが過去数か月間、多くの努力をしてきたので、今週末にその努力が報われることを願っています。 「」
週末を始めるのに最高の方法です! 🤟🏼#WRC #PETRallyスウェーデン #HMSG公式 #TN11 @MWydaeghe pic.twitter.com/sqoa0Z1XBv
— ティエリー・ヌーヴィル (@thierryneuville) 2022 年 2 月 5 日
今年の悪いスタートを意識して、このように考えているのはベルギー人だけではない。 彼のガレージの隣人 オィット・タナック 同じ波長です。 モンテカルロでリタイアを余儀なくされたエストニア人選手は、今年初戦で不振に終わった後、スウェーデンがマシンをコースに戻すのを待ちわびている。
« シーズン初めの厳しいラリーから力強く戻っていきたい, 2019年世界チャンピオンが警告. これを来年に向けての前向きな推進力に変えていきたいと思います。 » モンテカルロでの失態の後、ヒュンダイはフィンランドで懸命に働き、全ドライバーがトレーニングセッションを終えた。 i20 がモナコのクラシックとスウェーデンの間のマイルストーンに到達したことを証明できるかどうかは、今後彼らにかかっています。
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