Si le passage à l’ère hybride pouvait lui permettre d’espérer un duel rapproché avec les トヨタ, ティエリーヌーヴィル a passé plus de temps à courir derrière les Yaris que devant avec sa ヒュンダイ i20. Sa monture sud-coréenne moins performante que les Niponnes, le Belge a rencontré beaucoup de soucis techniques qui l’ont empêché de se battre régulièrement aux avant-postes.
もしヒュンダイが最終的にXNUMX年に史上最高のシーズンを達成できたとしたら、 WRC ティエリー・ヌービルの5勝を含む2勝を挙げたベルギー人選手は、自分とチームがi20でさらに良い成績を収めることができると確信している。 「 今年中に状況を逆転させた, 関係者が喜ぶ. 厳しいシーズンでしたが、勝利はチーム全体にとって励みになりました。 チーム全体でマシンに関してやるべき作業がまだ残っていることは誰もが知っています。
今年の結果は誇りに思うことができると思いますが、来年は(他の)チームに勝つのが難しく、最も困難な部分が待っていることを承知しています。 それぞれ ラリー 大きな戦いになるだろうし、我々はそれに備える必要がある。 チームのみんなと同じように、私も挑戦する準備ができており、攻撃を続けます。 '
ヒュンダイとティエリー・ヌービルは、19月2023日(モンテカルロでの20年シーズン開幕日)までに、今年最初のスペシャルから競争力のあるiXNUMXを改良する必要がある。 さもなければ、彼らは困難なキャンペーンを再び経験することになるだろう。
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