ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は、フェアプレーで雰囲気を壊すことを好むこのタイプのドライバーに属します。ベルギー人は、本来行われていた盛大な祝賀会を妨害する手段を自らに与えた。 ラリー ライバルチームと地元チームの日本代表2022 トヨタ 世界ラリー選手権シーズン最終戦の第2ステージで首位に立った(WRC).
韓国チームの先鋒は第20ステージですでに脅威の存在感を示し、トップのエルフィン・エバンス選手(トヨタ)を追い続けた。 1日目、ヒュンダイ iXNUMX ラリーXNUMX ハイブリッドのセッティングに新たな自信を取り戻したおかげで、彼はペースを上げることができました。
奇妙な振り子スイングで、エルフィン・エバンスはトヨタ・ヤリスのハンドルを握ってますます自信を失っていきました。ちょうど、複数の副世界チャンピオンが曲がりくねったアスファルトのステージで努力をしているときでした。 土曜日の午後のループ中、フランス語圏の彼はウェールズの対戦相手を常に打ち負かしました。
Toyota Gazoo Racing 内では、退任するチャンピオン、カッレ・ロバンペラが試練を経験したため、それはほとんど悪夢のようだ。 このフィンランド人は、その日の最初のセクションで道路からわずかに逸脱し、パンクを引き起こし、左後輪に損傷を負った。 総合ランキングではトップ10にも入っていない。
チャンピオンのテーブルにいる彼のチームメイトであり前任者 WRC, セバスチャン・オジェ、パンクの翌日にサドルに戻りました。フランス人選手は5位に浮上し、唯一の順位を大きくリードしている。 Mスポーツ フォードはガス・グリーンスミスのポイントを紹介します。セバスチャン・オジエは午後のスペシャルでも2勝したが、これは新コ・ドライバーのヴァンサン・ランデ(ピエール・ルイ・ルベから借り受けた)とのコンビが楽であることの証拠だ。
表彰台のXNUMX段目をしっかりと掴んだのは、 オィット・タナック、彼は間違いなく、このパフォーマンスで彼の将来の雇用主であるヒュンダイに感謝するのではなく、来年のステアリングホイールを見つけようとしています。 表彰台の足元にはステージ地元の勝田貴元(トヨタ)がいる。
WRC2ではエミール・リンドホルム(シュコダ)が有利。 この順位では、アンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が欠場し、金曜の事故で再スタートしなかったカジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ)のため、フィンランド人はこのカテゴリーで初めて栄冠を手にすることになる。
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