ティエリー・ヌービルはヒュンダイの変化を望んでいる

ティエリー・ヌービルは、特にダートや雨の状態での Rally1 ハイブリッドの挙動を修正したいと考えています。

公開 11/10/2022 à 18:02

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ティエリー・ヌービルはヒュンダイの変化を望んでいる

地上でのヒュンダイ i20 の挙動はベルギー人には合わない。 © DPPI

2022年世界ラリー選手権シーズン終了(WRC) ne comporte plus qu’un intérêt relatif à deux manches du terme. Kalle Rovanperä (トヨタ) s’est assuré du titre Pilotes alors que Toyota Gazoo Racing caracole en tête du classement Constructeurs. De son côté, ティエリーヌーヴィル va tenter à ヒュンダイ de rattraper la marque japonaise au ラリー カタルーニャ選手権(20月23日~79日)で、XNUMXつのマークはXNUMXポイント離れている。

ニュージーランドでXNUMX位となったベルギー人ドライバーは、自分の車の挙動をほとんど評価していなかった。 「我々はヒュンダイからより高い精度を得る必要がある。 時々彼女の反応が遅すぎるので、それを変える必要があります。 それは、差分やその他の領域の操作に関するものです。 私たちは何をしなければならないか分かっていると思います。

濡れると本当に苦労します。 私たちはそれをエストニアで見ました。雨が降ると本当に何もできなくなりました。そしてニュージーランドでもそのような状況であることを知りました。 まだ問題がありました。 »

しかし、それだけではありません。一般的な分類で 29 位の選手が説明しているように、チームメイトとは XNUMX ポイントの差があります。 オィット・タナック. 「パフォーマンスを向上させるだけでなく、車をより快適に運転できるようにする必要があります。それはわかりますが、それによってパフォーマンスも向上する可能性があります。」 使えるアイデアはいくつかあるが、問題は来シーズンまで本格的なグラベルテストがないことだ。 » 幸いにも、 カタルーニャラリー ラリー・オブ・ジャパンは完全に舗装路で争われます。

こちらもお読みください > ヒュンダイのサードドライバーは誰?

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く