2022年世界ラリー選手権シーズン終了(WRC) ne comporte plus qu’un intérêt relatif à deux manches du terme. Kalle Rovanperä (トヨタ) s’est assuré du titre Pilotes alors que Toyota Gazoo Racing caracole en tête du classement Constructeurs. De son côté, ティエリーヌーヴィル va tenter à ヒュンダイ de rattraper la marque japonaise au ラリー カタルーニャ選手権(20月23日~79日)で、XNUMXつのマークはXNUMXポイント離れている。
#WRC 🇳🇿 堅実なパフォーマンス @thierryneuville & @MWydaeghe 週末を通して良いペースを見せて4位でフィニッシュしました🙌🏼#HMSG公式 #WRC #ラリーニュージーランド #ラリーニュージーランド pic.twitter.com/MS1tTDd5Rh
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 2022 年 10 月 2 日
ニュージーランドでXNUMX位となったベルギー人ドライバーは、自分の車の挙動をほとんど評価していなかった。 「我々はヒュンダイからより高い精度を得る必要がある。 時々彼女の反応が遅すぎるので、それを変える必要があります。 それは、差分やその他の領域の操作に関するものです。 私たちは何をしなければならないか分かっていると思います。
濡れると本当に苦労します。 私たちはそれをエストニアで見ました。雨が降ると本当に何もできなくなりました。そしてニュージーランドでもそのような状況であることを知りました。 まだ問題がありました。 »
しかし、それだけではありません。一般的な分類で 29 位の選手が説明しているように、チームメイトとは XNUMX ポイントの差があります。 オィット・タナック. 「パフォーマンスを向上させるだけでなく、車をより快適に運転できるようにする必要があります。それはわかりますが、それによってパフォーマンスも向上する可能性があります。」 使えるアイデアはいくつかあるが、問題は来シーズンまで本格的なグラベルテストがないことだ。 » 幸いにも、 カタルーニャラリー ラリー・オブ・ジャパンは完全に舗装路で争われます。
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