ケニアへの準備はどのように進められましたか? この旅行に特化したセッションを主に行いましたか?
一つ作りました。 それはポルトガルとサルデーニャの間で起こりました。 それは完全にケニアのためではありませんでした。 週の間にルートスタイルを変更しました。 ヨーロッパでは、私たちがここで直面することを正確に再現するのは簡単ではありませんが、それでも多くの興味深いことを学ぶことができました。
この種のセッションではどのように取り組んでいますか? パイロットにハードウェアの限界を超えて、何が最初に失敗するかを確認するように依頼しますか?
これらは私たちが慣れ親しんでいるものとは異なるセッションであり、この日はどのようなペースで進めるべきかについて議論することがよくあります。 確かに問題を解決するためにあらゆることを試みますが、最初の数キロで車が壊れてしまったら、非常に迷惑であり、完全に逆効果になります。 正しい解決策は、どんどん強くなって車を学び、その反応を見てから酷使することです。 乗組員と同様に、私たちは高速で発進した非常に損傷したセクションをどのように通過するかを観察することに常に興味を持っています。
達成したことに満足しましたか?
これらは、この新しい Rally1 を荒れた状態で使用した最初のテストでした。 これにより、いくつかの問題を特定することができました。 私たちの目標は、信頼性とパフォーマンスの間の妥協点を見つけることでした。 このイベント用に特定の設定を定義しました。 これはサルデーニャ島、特にパワーステージですでに使用したセットアップです。
ケニアの線路でのハイブリッドユニットの運用について懸念はありますか?
いずれにせよ、テスト中にこの領域で問題は発生しませんでした。
サファリの地形は他のダートのラウンドとどう違うのですか?
この面でラリー中に偵察すると、ステージはいつも美しく見えます。 普通車なら故障の心配なく移動できます。 そのため、道路がどのように進化するかを評価し、特に 2 つの道路でどの程度劣化するかを予測することは困難です。e ラウンド。 ここでは、道路がすぐに不安定になります。 昨年は、速度を落とさなければならなかった非常に特定の地域を除いて、懸念していたよりも被害が少ないことが判明しました。 私たちの乗組員が偵察の終わりに私に語ったところによると、今年はさらに破壊されているそうです。 これは興味深い会議になるだろう。
サルデーニャで見た車とここで見た車に大きな違いはありますか?
特定の車を扱う時代は終わりました。 ヤリス ハイブリッドは特定の部品で承認されており、この構成で使用する必要があります。 この領域だけを活用する要素を持たせることはできません。 目に見えない部分もありますが、車の下側全体が十分に保護されています。 したがって、バリエーションは設定に関してより多くなります。
どのような方法で?
私たちは非常に高い地上高を使用し、特殊かつかなり柔軟なショックアブソーバーのセットアップを採用しています。 アンチロールバーと同様にスプリングも異なります。 ほとんどのダートイベントでは、ライダーの要望にぴったり合ったマシンを提供し、パフォーマンスを追求することが私たちの最優先事項です。 ケニアでは車の保護にもっと関心を持っており、これはセッティングが彼らの望むものと正確に一致しないテストです。
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