1996年から1999年まで三菱で90度の世界チャンピオンを獲得したトミ・マキネンは、XNUMX年代に世界選手権に出場するラリーで神経中枢の周りに集中した縮小コースの出現を目の当たりにした。
Le désormais patron du トヨタ Gazoo Racing estime même que les organisateurs du WRC WRC では距離短縮の動きを継続する必要があり、現在、セクターは約 350 km で走行しています。
「SS数は変わらないけど、30km~50kmのスペシャルステージはやめてほしい」 フィンランド人はこうコメントしている イルタ・サノマト. (250kmを超えるスペシャルステージがないことも)コスト面で大きな影響を与えるだろう。 »
元スバルドライバーはXNUMXステージで十分だと考えており、よりコンパクトなESがラリーにさらなる激しさをもたらす可能性があるとも述べている。 「ステージが短くなれば、ラリーの開催が容易になり、スペアホイールも必要なくなります。 タイヤ管理の重要性は低くなり、最初から最後までパンク状態になるでしょう。 »
2017年のワールドカップへの復帰に向けて、トヨタはためらうことなくWRCの公道を走り、スウェーデンのヤリ-マティ・ラトバラとフィンランドのエサペッカ・ラッピとともにXNUMX勝を挙げた。
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