トヨタは表彰台復帰を目指す

スウェーデンとメキシコでの困難が続く中、トヨタはヤリ-マティ・ラトバラが美の島で最前線に戻ってくることを期待している。

公開 02/04/2018 à 09:55

バーナード

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トヨタは表彰台復帰を目指す

世界ラリー選手権カレンダーの最初のアスファルトラウンド (WRC), le Tour de Corse ne fait pas peur à l’équipe officielle トヨタ. 先週のプライベートテストに参加 ユホ・ヘンニネンの手により、トヨタ ヤリスは曲がりくねったコースによく従うように改良されました。 ラリー 10回の曲げ。 »

「私たちのテストドライバーはサスペンションに取り組み、非常に良い仕事をしてくれました。私は自信を持っています、誰もが十分に準備をしているようです。」とチームのチーム代表であるトミ・マキネンは言う。モンテカルロ中の精神(パワーステージ優勝、3位)、 ジャリマティラトバラ メキシコのラリー(8位)に弱気だったにもかかわらず、自信に満ちていた。 「2015年にコルシカ島で優勝して以来、コルシカ島にはとても良い思い出があります。アスファルトのラリーはとても楽しいです。」 »

 

 

「これを10ベンドの集会と呼ぶのには十分な理由があります。 000 メートルを超える直線を見つけたら、間違った島にいます。コーナーを切ることは不可能で、路面には砂利がほとんどないため、ターンとラインに完全に集中できます。とても楽しいよ」とフィンランド人は説明する。

トップスピードは良かったにもかかわらず、9ラウンドで順位を落とした(スウェーデンで14位、メキシコでXNUMX位)。 オィット・タナック チームの団結した努力を称賛する 「信頼性を高めるため。 » 「今はライバルからポイントを取り戻さなければなりません。昨年のコルシカ島では感触が良かった(11位)が、今回は良い結果を出したい。テストにより、私たちは正しい方向に進んでいることがわかりました。車はうまく処理できます。 »

2018年にトヨタを代表して表彰台に上がれなかった唯一の人物、 エサペッカラッピ WRC を運転してコルシカ島を発見します。 「下位カテゴリーで2回出場しましたが、カレンダー上の他のラウンドとは全く違うイベントだと思います。休むのに直線はありません。スケジュールも特別で、ステージ数は多くありませんが、すべてのステージが非常に長いです。 »

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