トヨタ Gazoo Racing arrive en Pologne avec les meilleures prétentions même si le constructeur japonais manque d’expérience face à ses adversaires du fait de sa nouvelle présence en WRC。チームはエストニアでテストセッションを実施し、非常に高速な道路の形状に適応するために特にショックアブソーバーに取り組み、イベントに備えました。
「ポーランドは、 ラリー 別の挑戦を提供する興味深いものです。フィンランドに少し似ていますが、ジャンプがなく、よりスムーズな道です。 トヨタ・ガズー・レーシングのWRC部門チーム代表、トミ・マキネンはこう説明する。 これは我々の車の空力にとって高速での良いテストになるはずで、我々が得意とする分野だ。 »
「ポーランドは最近、非常に荒れたラリーに直面していたので、クルマに対する厳しさは和らぐはずだが、何かを確信することは決してできない。私はポーランドで運転したことがありません、トミ・マキネンを指定します。 そして何を期待すればいいのか本当に分かりません。ドライバーたちは自分たちが何をしなければならないかを知っているので、私は彼らにやらせて、集中力を保つように努めます。 »
ヤリ-マティ・ラトバラは、ラリー・スウェーデンでの勝利により今季勝利を収めた唯一のトヨタドライバーである。彼は4ポイント差のXNUMX位を獲得しており、チャンピオンシップでトヨタのドライバーとしては最高位となっている。オィット・タナック (Mスポーツ). Le Finlandais reste trois 5e places consécutives
「ポーランドへのビルドアップでは時折雨が降ったものの、良いテストができました。昨年のラリーポーランドの最終ステージは雨天だったので、それは非常に役立つかもしれません。」これは特に暑いときに起こる可能性があります。ショックアブソーバーに関しては進歩があり、特にクルマの安定性に感銘を受けました。」 ヤリ=マティ・ラトバラ氏はこう指摘する。
Toyota Gazoo Racingがマニュファクチャラーズ選手権で3ポイント差の51位を獲得 ヒュンダイ モータースポーツ。
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