トヨタがスウェーデンで3勝目?

トヨタはルート縮小を伴う特別仕様車でスウェーデンラリー3度目の優勝を狙う。

公開 08/02/2020 à 11:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

トヨタがスウェーデンで3勝目?

もし ラリー スウェーデンの雪は降らなかったため、主催者は16月XNUMX日の週末も開催を余儀なくされた。 ルートを大幅に減らす. L’approche de cette épreuve unique sera donc différente et トヨタ Gazoo Racing espère en profiter pour accrocher un troisième succès sur ces terres et répondre à ヒュンダイ qui a décroché la victoire avec ティエリーヌーヴィル モンテカルロで。

「ラリー・スウェーデンは過去にチームにとって成功を収めており、今シーズンも最高の結果を達成したいと考えています」、チーム代表のトミ・マキネンを表現します。 今後の状況については疑問も多いが、主催者には安全かつ見ごたえのあるラリーを提供できることを期待している。 モンテカルロ・ラリーは私たちにとってポジティブな結果でした。新入社員たちはクルマにとても慣れているようでした。彼らはスウェーデンでも良いパフォーマンスを発揮すると確信しています。 すでに見たように、道路上の位置は非常に重要ですが、何が私たちを待っているかを知るには最後の瞬間まで待たなければなりません。 »

スウェーデンの雪上でXNUMX回の勝利を収め、 セバスチャン・オジェ このフィールドでの最後の成功が2016年に遡るとしても、優勝候補の最有力候補の一人となるだろう。フランス人選手は現在チャンピオンシップでXNUMX位を占めている。

「私はラリー・スウェーデンが大好きです」とXNUMX度の世界チャンピオンは言う。 これは魔法のようなイベントであり、雪上だけで争われる唯一のイベントであり、これらの道路で競争するのは常に特別です。 過去には好調な時期もありましたが、ここ数年は少し遅れをとっています。 チャンピオンシップをリードしてスウェーデンに到着するのは非常に複雑なので、遠征上の自分の立場によって部分的に説明できると思う。 今シーズンは少し違うので、何ができるか見ていきたいと思います。 »

トヨタは初めてXNUMX台のヤリスを積んでスウェーデンに到着する WRC。 現職のエルフィン・エヴァンスとカッレ・ロバンペラに加え、日本のメーカーの代表には勝田貴元と個人エントリーしたヤリ-マティ・ラトバラが就任する。

0 コメントを見る)